« またやっちまった | トップに戻る | 久々のWiz in お城 »

変化がない毎日

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
はいはいどうもどうも~最近全くといっていいほど書くことなくて困ってるぽんやむですってよ|ω')
リアルでもこれといって書くようなことないですしね~、、、
全くもってどないしよう(汗
取り合えず、、、早くスキャナ買ってイラスト公開したいんですけどね~
何かっていいかわからないんで~今度ていちょーさん連れて行って、どれがいいか選んでもらうとしますかのー、、、
取り合えずROでは、ちゃんぽんやっとレレルあがりましたヽ('ω'*)ノ

珍しく綺麗

この間にどれくらいの資産が消えていったんだろう、、、
もうしばらくはソロやりたくないよっ!!!
ぷぷりもちょいがんばりたいんだけどなー、でも早くこやつを97まで上げたいってのもあるんだしのー
早くVit上げたいよママン、、、
そんなこんなで今日はこんなしょぼさで終わります_|\●_
あでゅ~|ω')ノシン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿