« 餃子が食べたい季節(ぇー | トップに戻る | 変化がない毎日 »

またやっちまった

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
どうも最近ちゃんぽんにかまってばっかりで、ぷぷりと遊んでなかったため、ちょっとぷぷりで出撃(むしろ全く動かしてないと1500円がもったいないっ)
臨時広場覗いてみたり、その辺ぶらぶらしたり、取り合えず知り合いもいなかったことだし、ちょいとサイトでも見ながら時間でも潰してるかな~と思ってちょいAfkしたり、、、
とまー、、、そのafkがまさかまたこの様な惨劇を引き起こすとは、、、

ま た か

そうなんれす、またAfkして逃亡しちゃったんです_|\●_
1回目は狩り中にえさあげるの忘れただけなんだけど、今回は思いっきりafkぶちかまして、逃亡~
なんというか、まー、、、進歩しないもんですね(´ー`)y~~
いったいいくつのハチミツをつぎ込んだと思ってるんじゃー
過ぎたことは忘れよう、、、
そして、所属している、Gメン誘って狩りにれっつらご~
時計地下4いったことなかったため連れて行ってもらうことにヽ('ω'*)ノ
むしろおかまちゃんの勇姿をこの目に、、、と思ったわけで~
そんな中狩りやってると、魔剣に襲われてる人がっ!!!!!
おかまちゃんが颯爽と助けにっ!!!!かっこいいワ━━(n'∀')n━━!!

つよす

おかまちゃん強いワ━━(n'∀')n━━!!
カウンタダガー、殴りwizとかにとってはすごい使える武器なんですね~
クリアサもびっくりなクリの回数に惚れ込みますわね~
そんなこんなでまた機会があればおかまちゃんとどこかへ遊びにいこうと思う今日この頃でした|ω')
では本日はこの辺で|ω')ノー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿