« 今宵もGGガンバルネッ!! | トップに戻る | ゴルディオンハンマー(ぇー »

ソッソソロ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
最近というか、結構前からなんですが、生体ソロしすぎで破産しそうな勢いのぽにゃんです|ω')
ソロは気楽でいいんだけど、ちょっと悲しくなったりお財布が痛かったりもう色々と(つД⊂)
たまには違う場所で、、、って思うんだけどなんかね~(・ω・
そしていつものようにソロってると、激しくソロやってるはいぷりさんが、、、

ばびった

SW出して、ひたすらHLHLHLHL!!!!
こ、これはすさまじいとおもちゃったり、、、
はいぷりでソロって初めて見ましたよっ(/ω\)
こういうのみると、騎士団とか、ソロぷりさん思い出してしまちゃうけど、、、
難易度が全然ちなうし!!!危険度120%!!!
そんな中でソロやるとは感服いたしました_|\●_
、、、と今回はそんな感じです|ω')ノイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿