« またか・・・!? | トップに戻る | ソッソソロ »

今宵もGGガンバルネッ!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさて、今週のGGもなんとかぷりさんがお手伝いできるとの事で、ちゃんぽんで出撃できることになりますたんーヽ('ω'*)ノ
今宵は、そこそこの人数で人が集まった感じでれっつすた~と~
まずは、最初に向かったのはB3、Bを最初っから行くのは珍しかったですのー
そしてスタートッ!!!!!!(`A´)ノ
・・・あれ、あれれーあれれれれー・・・
デラオモシュ!!!!すさまじい重力・・・まともに歩けることも出来なく、、、エンペ割るも同意見で、撤退することに・・・
こrならLもだめだろなーとのことで、CとV中心に絞ることに!!!
まずはC4攻め込んで、エンペズサー(=´▽`=)
そしてぷち防衛の開始っ!!!
お客さん来店する中、結構な団体さんが押し寄せてきて制圧されちゃったり_|\●_
うちらの倍以上こられちゃうとちょっときついでしゅ(・ω・;
その後は、V5のレーサに混じって割った後防衛して遊んでたり、取られた後は逆に取り返すべく攻め返したりと熱き攻防を繰り広げながらも、C3のレース会場へものぞいてみたり~
そして時間も終盤に近づいていき、最終候補をV2にと決めて、攻め入るタイミングを計る・・・
中々落ちない、、、時間は刻々と過ぎていく、、、
そして、、、落ちて攻め込むメンバーたち!!!
走っていくライバル達に、妨害をかけ、前衛が割ってくれることに望みを賭けて・・・
そしてついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんと久しぶりに砦げとーヽ('ω'*)ノ
しかも、Vは初めてだったり・・・

おめでとぅ勇者たち

やっぱり、皆で砦取れちゃったりすると、嬉しいですね~(=´▽`=)
なにはともあれおめでとぅ!!!!|ω')b
その後は、ちょっと休息とって、皆を誘って初V、ADへと~
歩けばクマクマクマッァァァァァァッァアッァアー
そして、マヤマヤまやぁぁぁぁぁぁあああああああー(紫のほうですけどねっ!!!!

クマまみれ

Cに比べたら、そこまで危険な感じはしなかったワケなんですが~
清算のときに、ちゃっかり全ての熊足拾ってる人ガ、、、
数は580とかテラオオス・・・(むしろ拾う人がいるとは(笑
しかしま~初めてだったので、新鮮で楽しかったでする~(=´▽`=)
また砦とれるように来週もがんばるぞっとぉ~
というわけで今日はこの辺で~|ω')ノシッー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿