« クマッシュ!!(BlogPet) | トップに戻る | 鳥のから揚げもクマッシュ!! »

がんばるよクマッシュ!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
今宵のGGまたしても人が少なく(ぷりが0ってところがすごい切ない(つД⊂)エーン)今回はぷりで参戦
またしても最初どこいったか忘れてます(仕様ってことで)
最初はLいってたんじゃないかーなと記憶があいまいすぎー
というか、開始ちょっとすぎぐらいからずっとC5ばっかだったんで、そっちのほうしか覚えてなかったり|ω')
そうー、C5が今回熱かった!!!
しかしまー序盤からぷり1だったもんで、全員にフル支援するとSPが3割とかね・・・
(そろそろME消し頃かしらね~)
エンペズサーした後も、SPきつくて座ってたり。。。
SP回復しないなーとか思ったら重量50%超えてたり。。。
まーなんというか、仕様です(ぇー
そんな中、一人ぷりさんが追加にうちの負担が軽減!!助かります!!!(=´▽`=)ポワワー

熱いバトル

お客様のロミオさんと熱いバトルしたり、メギョンお持ちのWSさんとの熱いバトルしたり・・・
というか、メギョン+かーとたーみねーしょぉん
これ最凶ね、やばいぐらい終わってる、、、
バーサクしたLKも軽く落とすってあなた・・・
皆近づくの怖がってましたねー(笑
あの威力見れば誰だってry
そんなうちはクリエさんにアシデモ投げられて、かる~く即死したり・・・(あれもなんだかなー)なんだか毎回投げられて多様な気が・・・

なぐすけガンバレ

うちはクリエにすら近づくことが怖かったですぅぅぅ(/ω\)
なぐちゃんががんがって退治してくれたようでひと安心(=´▽`=)b
そして後半は、TBSとかが派兵で攻めてきたりとかでやっぱ守れなかったんだけどー
今回はすごい充実してたなーと実感、、、
ただ心残りは、お客さんいぱーぃ来てたのに阿修羅撃てなかったのが無念だったー
来週は阿修羅撃てるように祈ってます
んじゃ今日はこの辺で~|ω')ノシッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿