« がんばるよクマッシュ!! | トップに戻る | くまー »

鳥のから揚げもクマッシュ!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
そろそろ、地獄のような暑さがもうそこまで近づいてきている恐怖に怯えながら生きてる、ぽぽぽぽぽ~よんです|ω')
昨年、もっとも暑い時期に冷房がオーバーヒトしてしまい、地獄のような日々を過ごしてたのがつい先日のように思えてきます・・・
も、もー!!あの地獄を味わいたくない(むしろ、あの汗だくの中で、原稿が描けるってもんじゃないしねっ!!!)・・・というわけで、近場の電気屋さんへ足を運び、冷房のパンフを持ち帰ったわけなんですがー結構おたかいおたかい・・・
懐と相談して早めに買っておこうと思った今日この頃でした~
そしてRO・・・リヒ実装してから生体とかばっかしかいってなかったんですが、リヒフィールドで鳥人間まだ見てなかったなーと思い、見に行くことに

から揚げ

まずは怪しい人を観察、、、
なんというか、歩き方がすごいツボったりしたり
ひょこひょこ歩く様がなんとも愛くるしい・・・(見た目きもいですけどぅ

ボクだって飛べる・・・

そして鳥人間、歩兵とは違いなんとなく、きらびやかというか豪華というか、、、
まー変人には変わりないことです
むしろ、こいつ羽あるのに飛べないのね~
羽バタバタして歩いてくるし、その付いてる羽はお飾りですか(=´▽`=)?
なんとも笑わせてくれる部族なんで、みなさんも会いいくべし!!!
後、BGMうち的にオススメ、ジュノーに続いてかなり好きなBGMですた
いつもBGMオフにしている方も一度は聞いてみたほうがいいですちょー
んでは、今日はこの辺で~|ω')ノッシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿