« 阿修羅が咲き乱れる日 | トップに戻る | GGクマー!!(BlogPet) »

毒瓶って怖いね

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
最近やけにソロ生体でがんばってるぽっちゃむですっ|ω')
(亀の方がすこぶる安定はするんですけどね~、もうソロじゃ行けない身体になたようです_|\●_
大体回復剤で持っていくのは
ロヤル(55個ぐらい)お餅(330個ぐらい)白P(15個ぐらい)ハエ(110個ぐらい)こんな感じですかね~
1回で狩りにいくだけで、実に1Mほどの資金が消えてる事実・・・これほんとオススメ出来ない(笑
お餅も高くなったし、確実に+になって無事帰れるって保障はないしね~
現に回復剤減って%も減るなんてこともry
(それはまーうちがただのヘタレさんなんだから仕方がないんだけどぅ~(/ω\)
なんでロヤルもっていくんじゃろとか思われちゃうかもしれないけど
ロヤルで状態異常回復したり~なにより、連打しなくていいことだったりするんですよねっ!!!!(/ω\)
それと、int低いうちのちゃんぽんじゃ、お餅1個で40~50ぐらいな回復量なんで
阿修羅撃って、急いでSP回復するときにロヤルって便利なんですよね~
当然重量89%、しかしこんな満載で行っても、順調に倒してると20分ぐらいで帰っちゃうんですよね~
よくお餅使ってるモンク系さんいますけど、お餅に関する注意事項を(笑
釣りながらお餅食べるのは危険ですっ!!!(以前それで歩いててスタンして死にましたっ!!!)
阿修羅詠唱してるときに食べてはいけませんっ!!!!!
(以前それでスタン→阿修羅空振り→しぼんっという素敵コンボ食らいましたっ!!!!!)

ヽ|・∀・|ノAHOAHOAHOAHOAHO
そして一番危ないのがこれっ!!!!!(これをやっちまったのは120%間違いなくうちだけだろぅ!!!)

スーパーAHO

その時の状況を説明いたしましょう、、、
DOP釣りました→白羽成功しましたっ→攻撃くらってHP3割ぐらいだ→アブナイアブナイ、アイテムウインドゥ開いて白P連打打打打っ→毒瓶ゴクリ(ノ゚ω゚):;*.':;
さすがにこれは自分でやっておきながら笑ってしまった、、、(こんなマヌケな事やるとはさすがとか言いたい・・・)

こんな感じだった

こんな感じの状態で白P連打したのが敗因_|\●_
あの時毒瓶さえ拾ってさえいなければ、、、
せめて盾拾って散りたかった・・・ガクリ
でもまーそんな事あってもへこたれないよ、うちのぽよさんは(=´▽`=)
そんなこんなで立ち直って追い上げ~
そして~ぱっかっぱっぱ~

天使ドコー?

なんとかレレルあっぷぅ~
レレルさえ上がれば毒瓶の件は忘れようじゃまいか、、、

こんなにも・・・

そして、レレル上がっても未だにステポインツ振らなかったり、、、
まだまだこの歳になっても悩んでるってどうなんだろうね~まだ、、、なんというか、、、
97ぐらいになったら考えてみようかと思いマッシュ!!!!(/ω\)
まーそんなこんなで皆さんも毒瓶飲むときは使用療法を守って、計画的に・・・
いやはやそんなワケで今日はこの辺で~|ω')あでゅ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿