« 毒瓶って怖いね | トップに戻る | またか・・・!? »

GGクマー!!(BlogPet)

前では無力!!!!(ロキさえなけりゃ楽勝ねっ!!!はいはいどうもー、流浪の菓子職人のぽよさんですがーいかんせん、なけりゃ楽勝ねっ!!!!!さすがに魔界さんが黄文字出してたよ)
今晩ワ━━!!や、愉快痛快爽快とか楽しめたし満足満足〜
そんなこんなでやってると、、、阿修羅しか能がない人なんで、他へ転戦することに(ヒャッホーそしてEMRに辿りつき、いきなり大群が攻めてきちゃったりしまくりんぐで・・・)
_|\●_
しかし、交戦してましたがー、多少人いた気がします、ぷりさんも2人いたんで、終盤に紛れ込めたんです|ω')さてさて、今回のGGはというとー、多少人いた後ラストチャンスにかけてV2へと大魔法(ハヤーそして防衛開始いた気が攻めてかなわずに、割られちゃたりね(/ω\
)n━!!!!!さすがに魔界さんは強くてかなわずに辿りつき、入ってみると大魔法(SG)ロミオさん攻めてくるもダメそうで、何も出来ずに、割られちゃたりね(/ω\
それでも何度かやったりV2人なんで、エンペが割れ追い出される・・・
残念〜
今回も砦とれなかったので、撃ちも阿修羅うちまくりんぐで!!見事に裏側に紛れ込めた!!!見事にゲットズサーそしてEMRに辿りつき、入って帰って次へ〜
(`A´)
)ノ素敵にL1へ押しかけ無人なんですがエンペまでウロと、終盤になってきたので、撃ちも阿修羅うちまくりんぐで、交戦して見事に辿りつき、入ってみると大魔法(SG)出て
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽよ吉」が書きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿