途中絵

| コメント(2) | トラックバック(0)
ちょっと煮詰まっちゃったんで途中経過で上げてみる。
少しイラストの趣向を変えてみようとしたのだけど、慣れない画風なもんで上手いまとめ方がすぐに思いつかないのです。
魔法陣とかもっとキャラの画風にあわせて描き込み過ぎない感じの方が良さそうですね。
抽象的と言うか、ゴシック調と言うか、そんな背景にしてみたりしたいものでして......
まぁキャラの主線の描き方を変えてみるって言うのが一番の切っ掛けだったんで、ここで止まるのは当たり前なわけですが。
少し間を置いてリフレッシュして引き出し増やしてから続きに移ろうと思います。ハイ。
patch_gi_rough.jpg
あ、18日筋肉痛になりました。その日も10000歩以上歩きました。
こうなったら更に歩いて健康増進しかないですね、はい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usamimi.info/~mix/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

コメント(2)

あんまりこれまでの狐っちの絵からは見られないタイプの絵柄だねえ。
このタイプの絵って、色合いがモノをいうんじゃないかって気がする。
アニメっぽい明るい感じの色を多用してみるといいんじゃない?

>マリさん
コメありがとう
色合いがモノをいうのはその通りだと思う。
アニメっぽい明るい感じの色かぁ…
時間が出来た時にちょっと試してみますかっ

コメントする

コンテンツ

  • top -サイトトップ
  • 日記 -日記
  • gallery -管理人が描いた絵
  • profile -管理人の生態
  • link -素敵なサイトへ

プロフィール

管理人:狐宮惣一
komiya_anim.gif
pixiv | mixi
ゲーム、お絵描き、モノ創りが好きな狐
本職はWEBデザイナーです
連絡先:komiya2009☆gmail.com
☆を@にしてね