ライブ観に行ってみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
21日の日曜にSomnian★Rabbit(通称ソムラビ)のライブを観に行ってきました。
あまりライブとか観に行く方ではないのですが、Vocalの遼クンが前に居た職場で一緒に働いていた人だったんで、やっぱ知り合いのとなると観に行きたくなるもので。
彼らのライブを観に行ったのは1年以上振りなんですが、凄い上手になってました。
歌も上手くなり確実に声量が上がってました。
練習し続け、ステージに立ち続けた自信が見えるようでした。
そしてバンド全体がステージの大事さと言うか、エンターテインメント性、押し付けじゃないステージ作り、バンドの音楽性そのものが伝わるような、ちょっと生意気な言い方をすれば、本物のアーティストに変貌してたと思いました。
彼は、確かに一つ事を大事にやってきてました。
見た目はロックの兄ちゃんだけど、根は真面目で、そしてそれは恐らくステージでシャウトしていても、その真面目さが伝わる、純粋な気持ちを持った人です。
愛を、情熱を、本気で信じている人です。
そして、彼の一つ事に情熱を傾け、遣り通した事、願い続ければ夢は叶うと言う事を再実感しました。
ステージが終わった後、見回すと、観に来た人たちが皆、そこに居る事を楽しんだという素敵な顔をしていました。

ソムラビの前にMARYってバンドが演ってたのですが、これもかなりレベル高くてですね、ドラムが特に上手くてかっこよくて印象に残りました。この一文は間違いなく自分用の覚書です。

自分は音楽、漫画、イラスト、WEBデザインと、どんどんシフトしちゃってるので、一本気については書くには怪しいのですが、これからもモノ創りをして行く事で人の役に立ち、人を楽しませ、人生を楽しんで行きたいと、再確認した日でした。
今まで描いてきたモノを観ると、自信の無さ、我執の無さが見えて堪らなくなりますが、それはそれで可愛い子供みたいな気持ちだったりして、何とも言えません。

Somnian★Rabbitはホームページが現在無くなっているので、気になる方はmixiで検索かけてみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usamimi.info/~mix/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

コンテンツ

  • top -サイトトップ
  • 日記 -日記
  • gallery -管理人が描いた絵
  • profile -管理人の生態
  • link -素敵なサイトへ

プロフィール

管理人:狐宮惣一
komiya_anim.gif
pixiv | mixi
ゲーム、お絵描き、モノ創りが好きな狐
本職はWEBデザイナーです
連絡先:komiya2009☆gmail.com
☆を@にしてね