気合日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
Blogの下地変更しようか迷い中
デザインくらいはそろそろいじらないとなぁorz
一先ずタスクだけでも処理しないとと思いつつも、
携帯対応はapache云々があるので自鯖公開まで持ってかないと、
content-typeいじくりまわすのが面倒と言うか何と言うか。
機種対応捨てれば良いとか言わないでね♪
そしてドコモ用のマチキャラ製作も加わって大童。
最近は仕事で携帯用のFlashゲーム作ったりしてるけど、
アプリ開発の方が面白いんじゃないかと思い始めた今日この頃。
まぁスペック的にはSoftBankのせいですがね!
エラーやら対応の面倒さと言えばauのせいもたくさんありますが!
DoCoMoがこんなにオーソドックスな機種だったとは......
ディレクションとプランニングとプログラムとデザインとが出来るので
キャラコンでは便利屋になってます。
結構有名なアニメの絵文字とか待ち受けとかきせかえとかゲームとかサイトとか作ってるので、
見てくれてる方も居るかもしれません。
もっと能力上がるように毎日勉強中じゃオリャー。
たまーにROやりたいなーとか思いながらも、全然手をつけてない日々。
最早Blogは備忘録か家に帰って日記に書きな坊や的なサムシング。
でも気にしない。
ついったー始めたのでどっかで連動させようそうしよう。
全くつぶやいてませんけどね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usamimi.info/~mix/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

コンテンツ

  • top -サイトトップ
  • 日記 -日記
  • gallery -管理人が描いた絵
  • profile -管理人の生態
  • link -素敵なサイトへ

プロフィール

管理人:狐宮惣一
komiya_anim.gif
pixiv | mixi
ゲーム、お絵描き、モノ創りが好きな狐
本職はWEBデザイナーです
連絡先:komiya2009☆gmail.com
☆を@にしてね