魔法陣と牛歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
こちらを参考にしながら魔法陣作ってみた。ふーんとか言わない(;へ;)
ほぼ完コピに近いですが多少変化は加えてみたつもり。
この方法をベースにこれから色々やってみたいと思います。
magic_circle01.jpg

ここから日記みたいなもの。
少し仕事の話で出掛けてきたのですが、駅から遠い!
最寄り駅が3駅くらいあるのにどれも遠い。
会社の人に聞いたらJRからバスが出てるらしいのだけど、うちから行くと京成線に降りてしまう。
バスがないのに社まで片道30分弱くらい歩く。帰りもそちらなので往復。
家に帰って携帯の万歩計機能を見てみると何と13864歩。
いくら一日一万歩を歩くのが理想と言っても普段から運動量が少ない自分にイキナリは辛い。
明日には足が筋肉痛ですねわかります......
お風呂でしっかり温めよう。
明日も少し遠出だから響かないか心配です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usamimi.info/~mix/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

コンテンツ

  • top -サイトトップ
  • 日記 -日記
  • gallery -管理人が描いた絵
  • profile -管理人の生態
  • link -素敵なサイトへ

プロフィール

管理人:狐宮惣一
komiya_anim.gif
pixiv | mixi
ゲーム、お絵描き、モノ創りが好きな狐
本職はWEBデザイナーです
連絡先:komiya2009☆gmail.com
☆を@にしてね