□2006年12月□

12月24日


キリスト



ジングルベ〜ル♪


ジングルベ〜ル♪





鬱に〜なる〜♪





そんなわけで、クリスマスイヴ企画・連続更新やります。


とはいっても、


M-1見るし、ガキ使見るし、明石屋サンタも見るので、


そんな頻繁に更新できませんけど。





それではここからどうぞ。






12月23日


成績表



今日は成績表を取りに学校に行ってきました。


2学期でほとんどの授業が終了するため、


今回の成績が悪ければそのまま学年成績が悪くなり、


下手をすれば、卒業不可で留年という事態にまでなります。





さすがの俺でもそれだけはまずいと思い、


テスト前に友人にノートをコピーさせてもらったりして、


多少は勉強したりしたため、


ギリギリ赤点を取るという事態だけは避けられました。





全員に通知表が渡され、担任が教室から出て行った後、


G籐が話しかけてきました。




「思った通り大丈夫だった。


今回はめちゃくちゃ頑張ったからな、












土下座を」














最終手段を使いやがったな!








「今回はさすがにシャレになんねーと思って、


ここ一週間ずっと職員室に通って土下座してたよ」




その根気強さを勉強に向けろ。





・・・・・・・え?


そんなことよりクリスマスイヴの予定?





家でM-1見るけど?





だから何?





気分が向いたら連続更新みたいなクリスマス企画やるかも。







12月09日


恥晒し



偶然居合わせた知り合いから聞いて俺自身は未確認なんですが、


昨日の19時頃、俺の友人が、


新宿のコマ劇前のライブカメラに向かって、






ピースしたり、











コマネチしたり、













広場に大の字になって寝たりしていたらしいです。













周りに友達がいたとか誰かと一緒にとかじゃなくて、























一人だけで。









手塩をかけて育てた息子が新宿のど真ん中で大の字になっているなんて、


彼のお母さんが本当に気の毒で仕方ありません。


日本一のバカが、


まさかこんなにも身近にいたとは思いもしませんでした。







12月07日


試験



現在、午前4時半。


もうすぐ夜が明けるのですが、


今になって重大なことに気づきました。



なんと今日はテストだったのです!



しかも卒業がかかっているテストで、


今回のテストを落とすともう1年高校生をやらなくてはいけないという、


洒落にならない事態になってしまいます。





そんな非常に重要なテストがあるというのに、


今そのことに気づいたため、何一つ手をつけていません。



ていうか範囲すら知りません。



まあ授業のノートすらないので、


試験範囲を知ったところでもはやどうにもならないんですけどね。


なのになぜか、サイトを更新するほど心にゆとりがあります。





なんかもう、人生ってギャグですね。










それはそうと、現在、テキストにできそうなほどの大きなネタが3つほど、


その他小さいネタがいくつもあるのですが、


最近サイトを更新している時間
とやる気があまりありません。


しかし頑張って、今週中にもう一度サイトを更新します!



だから見捨てないで下さい。







前月へ  戻る  次月へ
広告 無料レンタルサーバー ブログ blog