□2006年11月□

11月28日


侮辱



ヤリチン星人であるO野と帰り際に話していると、


彼はいきなりこう叫びました。




「ああ、まじでN嶌さん可愛いんだけど!





結婚したい!」




あまりにも唐突過ぎて、


一瞬、何を言っているんだこいつはと思ったものの、


いつものことなので深く突っ込むのはやめて、


適当に流しておきました。




「N嶌かわいいから結構モテるぞ。


性格もいいやつだしな」




「もうN嶌さんと一言でも会話した奴、



一人残らずぶっとばすしかない!」














なぜにそうなる!







まあこれもいつものことなので深く突っ込むのはやめておきました。




「あー、悪い。


俺、N嶌と超仲いいわ」




「え、そうなの?!


まあでもお前だったらいいや。


だって、









お前の顔面的に、


N嶌さんとくっつく心配ないもん」
















死ね!!!







11月11日


脅迫文



今まで日記に何度か出てきましたが、


俺の先輩にS口という男がいます。





彼はスロット中毒のため、


大学生のくせに消費者金融に60万ほど借金があるという、



将来、自己破産する姿がもはや目に見えているような奴です。



そんな彼のところに昨日、


とある消費者金融から、


以下の内容が書いてある一通のハガキが届きました。









あなたにいくら連絡しても繋がりませんでした。



早く利子を返していただかないと



あなたの両親が大変困ることになるでしょう。














笑えねー!!!







前月へ  戻る  次月へ