□ファッキンナイト□

その1・18時頃更新


T海林のイヴ



なんだかんだいって、


昨年はミレナリオに行き、


一昨年はサザンテラスに行ったイヴですが、


今年はなにも予定がありません。





サンタさん、今日セックスするカップルが、


一ヵ月後生理が来なくて困りますように☆





そんな祈りを捧げている俺のところに、


T海林から電話がありました。




「お前今日何してんの?」




俺は何も予定が入っていないことを正直に言いました。




「有馬見てM-1見て寝るだけだよ」




確か彼は昨日、イヴの予定は何もないと言っていたはずです。


しかし彼の口からは、予想外の言葉が飛び出しました。




「新宿のウインズに有馬記念の馬券買いに行ってたら、



隣りにいた女の子に逆ナンされたんだけど。



今女の子2人と俺の3人で池袋のカラオケにいるわ。


伊達にキリストの誕生日じゃないね!


聖夜の奇跡の力はハンパじゃねー!


有馬見てM-1見て寝る奴とか





ブサイクだけでしょ。




まあせいぜいM-1楽しみな。


それじゃな」





サンタさん、彼のちんこをちょん切って下さい。








その2・18時半頃更新


M-1予想



ちなみにM-1とは、


18時30分からテレビ朝日系列で放送する、ネタ見せ番組です。


俺的に麒麟か笑い飯かチュートリアルが優勝すると思います。


個人的には麒麟が勝って欲しいですね。


オンバトに初出場の頃からファンだったんで。


あー、リアルタイムでこんな面白い番組見れるなんて、






本当によかった!








その3・23時頃更新


M-1グランプリ



チュートリアル優勝しましたね。


これからは関東でもチュートリアルが見れるようになると思うと、


かなり嬉しいです。


めっちゃ面白かった!





決勝戦に残ったコンビは全員、


オンバト時代から大好きな人達だったんで、


もう誰が優勝してもいいやって思って、


純粋に楽しめました。





徳井さんは相変わらずイケメンなのに気持ち悪いし、


福田さんは相変わらず顔テカテカだし、


田村さんは相変わらずいいキャラしてるし、


川嶋さんは相変わらず声低いし、


後藤さんは相変わらずツッコミ上手すぎだし、


岩尾さんは相変わらずいい意味で気持ち悪かったし


そして松本さんは相変わらず審査員なのに面白すぎるし。





ただ個人的に、


笑い飯がもう一回見たかった。


来年はがんばってください。





今頃交尾してる猿供はこんな面白いもの見れなかったんだろうな。


可哀想に!







な、泣いてないよ?!








その4・24時頃更新


K籐のイヴ



あまりにもやることがなく、


かといってオナニーをするのも虚し過ぎるので、


友人らは今頃何をしているんだろうと思い、


まずはK籐に電話を掛けてみました。


そして話を聞いてみると彼は、


俺と同じく惨めなイヴを過ごしていました。





なんでも、


今日は朝からデートをする約束だったのですが、


午前10時にドタキャンされ、


じゃあ男同士で飲み会やろうかと思って誘いの電話をかけたのですが、


全員デートで無理で、


あまりに暇になったため、


なんとイヴにスロットに行くことを決意したというのです。


そしてスロット屋に行くと、


彼女のいない人たちがたくさんいるではありませんか。


これ、全員俺らの仲間です!


なんか皆さん、悲しそうな顔でレバーを叩いていたとか。





数時間、K籐は2万5千円も負けて、


スロット屋の入口を出て行きました。


するとその入口の前に、どこかの母親と息子がいました。




「お母さん、またパチンコするの?


今日はパーティーする日じゃないの?」




可哀想過ぎます!


このバカ親は子供をほったらかして、


クリスマスイヴにまでパチンコをしにきたらしいのです。




「ねえ!お母さん!」




するとお母さんはこう言って入口に入っていきました。




「ちょっと先に帰ってなさい。


お母さん忙しいの」




そう言われ泣き出した子供を見て、


スロットで負けた八つ当たりをするために


可哀想な子供を救うためにK籐は、






「おい、この子泣いてるのに


まじで何考えてんの?」







と、彼らしくもない発言をしたというのです。


すると母親は謝り、子供を連れて帰っていったそうです。





いい話です。


ところどころ毒が散りばめられてますが。





うん、オチがないね!








その5・3時頃更新


アクセス数



もうこの時点で、


普段の1ヵ月分くらいの量の日記を書いているんですが、


それにも関わらず、


いつもに比べて訪問者がかなり少ない!





右上のカウンターで見ると、


いつもよりも大きい数字を叩き出しているのですが、


それは今日だけで何度も来てくれている人が多いだけで、


実際にアクセス解析で見ると、


昨日の60%くらいの人しか来ていません。


普段はアクセス数とか全く気にしないんですが、


今日だけはなんか変な気持ち悪さが残ります。





もしかしてこのサイトを見てくださっている4割の方は、


クリスマスイヴに恋人とデートをし、


その後ラブホで交尾するためにM-1グランプリを見れなかった、


可哀想な人たちということなのでしょうか。





4割の人、ドンマイ。







チュートリアル超面白かったよ。








その6・22時半頃更新


バカップル



今日俺は、クリスマス真っ最中の原宿へ行っていました。


A坂とだけどな。


今考えても何を血迷っていたんだろうと思います。





それにしてもあそこはなんなわけ?


なんで全てのカップルが、


歩きながらセックスしてるの?


頭を打ち抜きたいくらい腹が立ちました。


まあセックスは大げさでも、



ホテルに入る前に前戯だけは済ましとこうか



みたいな感じのカップルが大勢です!


場所をわきまえなさい。





そんなたくさん出会ったバカップルの中でも、


ずば抜けてヤバかった奴らがいます。


駅で出会ったバカップルです。


男の方は、周辺に子供連れの家族もいるというのに、


女の胸を揉みまくっているし、


女の方は女の方で、それをめっちゃ喜んでて、


しかも見た目がめっちゃオタクで気持ち悪すぎたので、


もういっそ電車に轢かれてしまえと思ったほどです。


おそらく人生で初めての恋人同士で、


公衆の面前での距離の置き方などがイマイチ分からないのでしょう。





そしてそのカップルは人も大勢いるクリスマスの駅で、



なんと鬼ごっこをし始めたのです。



ここまでくると、バカップルっていうよりも、


ただの社会のゴミです。





周りの人達もそのゴミを迷惑そうにしていると電車が到着し、


俺とA坂とゴミはその電車に乗り込みました。


しばらく走っていると、


満員だった7人がけの席が3人分空いたのです。


俺とA坂はそのうちの2つに座りました。


すると今まで車内で抱き合っていたゴミが、


1つしか空いていない席に、


無理やりつめて座ってきたのです。


それは俺達の隣りの席でした。


そしてその後なんと、




ゴミはディープキスをし始めたのです!




周りには普通に子供も大勢います。


この瞬間、ゴミの丁度隣りだったA坂はブチ切れました。




「あーじゃまくせえ!」




そう言って彼は席から立ち、


イスを思い切り蹴って他の車両へ移っていきました。


よく言った!


俺や周辺の人はA坂に関心しましたが、


ゴミが次の瞬間、とんでもないことを言い放ったのです。








「男の嫉妬ってみっともないな〜」










自宅の鏡見て出直して来い。








その7・23時半頃更新


ファッキンナイト



クリスマスイヴ企画、これにて終了です。


なんかもう虚しさしか残ってません。


やらなきゃよかった。


来年はやらないように頑張りたい。





ちなみに俺の家の晩御飯、


昨日は鍋焼きうどんだったので、


今日はローストビーフか何かが食べられるのかと思ったら、





納豆と鯖でした。




メリークリトリス。


カップルなんて別れちまえ。





最後までお付き合い頂き、


本当にありがとうございました。








戻る