□2006年4月□

4月18日


理不尽



お久しぶりです。


復活し、毎日更新すると言い放って、


4日で記録は破られました。




まあ最初から分かってたことですけどね!





それはそうと俺の学校には、


N城という物理の教師がいます。


彼はどこからどう見ても


バレバレなカツラをつけているという、


とっても
気持ち悪いオシャレな先生です。


もちろんN城がカツラだという事実は全校生徒が知っていて、


他の教師ですらたまにN城のカツラを話題に出すので、


カツラがバレていると知らないのは本人だけです。


どうしてそれほどまでにカツラがバレているのかというと、


以前も日記で書いた気がしますが、


ハゲだった頭がある日突然、






髪の毛で満たされていたからです。







俺は今日、そんな彼のところへ紛失したプリントをもらいに、


同じく紛失したG籐とO野と一緒に職員室へ向かったのでした。


職員室へ入ると早速、


G籐とO野はN城の元へ行き、




「プリント無くしたのでください!」




「プリントありますか?」





などと言って、2人はプリントを入手しました。


俺も一足遅れて彼の元へ行き、


プリントを欲しい旨をこう言って伝えました。







「紙ありますか?」







そう言って数秒後、


俺は大きな過ちを犯していることに気がつきました。


なんと俺は、ハゲであるN城に向かって、




『髪(紙)ありますか?』と言ってしまったのです!




これに気付いたG籐とO野も、


俺の後ろでクスクス笑っています!


ですが俺は絶対にここで笑ってしまってはダメだと思い、


大爆笑したい気持ちを抑え、


N城からプリントをもらおうとしました。


しかし笑ってはいけないと思えば思うほど、




どうしても笑いたい気持ちがこみ上げてくるのです!




そしてついに、俺はこらえることが出来ず、


笑ってしまいました!


その瞬間、G籐とO野も大爆笑!


隣の席にいた社会担当の先生も、


申し訳なさそうにクスクス笑っているのです!


するとN城、俺にこう言い放ったのです!




「お前は気がたるんでるからプリントを無くすんだ。

















反省文書いてきなさい!」













大人げねーーーーー!!!





その後、同じく忘れたG籐とO野は見逃され、


俺だけ反省文を書きました・・・。







4月10日


始業式



こんにちは、始業式のため学校に行ってきた、


みんなのアイドル・シンジです。





始業式のメインイベントと言えば、


もちろんクラス替え!


自分のクラスにかわいい子がいるかいないかで、


今後の人生が大きく左右されるという、


とても大切なイベントです。


昨年度のクラスでは女子が、


トカゲが突然変異したのかというような人種と、


ゴリラが知能を持ち始めたのかという人種しかいませんでした。


今考えても、なんて無駄な1年間を過ごしたんだろうという気がします。


だけどそんなトカゲとゴリラからさえも相手にされなかった俺は、







きっと世界一もてない男なんだと思います。








俺は学校に着くと早速クラスが書いてある紙をもらい、


すぐさまこれから卒業までの一年間お世話になるクラスへ向かいました。


ちなみにG籐とO野と同じクラスです。


『今年度こそは女子に引かれないためにも、シモネタは終始言わないようにしよう』


そう心に強く刻んで、教室のドアを開けました。


すると既に教室にいたG籐が、俺を見つけるや否や、こう叫んだのです。



「おいシンジ!









お前が貸して欲しいとか言ってたAV持ってきたぞ!」










Nooooooooo!!!!!










こうして女子からの冷たい視線を受けつつ、


俺の高校生活最後の一年が始まったのでした。






4月9日


ブラックリスト



学校に呼び出され説教(4月8日の日記参照)された後、


俺、A坂、O野、N海の4人は、2年生の時に使っていた教室へ向かいました。


なぜならN海の、約2週間放置しっぱなしの弁当箱を取りに行くためです。


本人が言うに、机の中に弁当箱を忘れてしまったはいいが
(いいのか?)


春休みに突入したため、取りに行こうにも、


めんどくさすぎて取りに行かなかったそうです。


おそらく約2週間放置していた弁当箱は、


想像以上の異臭を放っているでしょう。





そして俺達4人は、春休みの誰もいない教室へと足を踏み入れました。


N海はすぐさま自分の机へ駆け寄ると、弁当箱を取り出しました。


フタを空けていなくてもかなり臭ってきている時点で、


もう無事ではないのかもしれませんが、とりあえず回収したのです。





すると俺は教卓の上に置いてあった、


なにやら怪しいリストを発見しました。


どうやらこのリスト、


表紙を見る限りクラス替えの参考にするリストっぽいです!


もしかすると始業式までお預けの、


新しいクラスの情報もこれを見れば分かるかもしれません。


そのため俺はこのことを他の3人に伝え、いざオープン!


中身をよく見てみると、


俺達の学年の要注意人物や危険人物がチェックされているリストでした。


成績に問題のある生徒や、遅刻や出席日数に関して問題のある生徒、


生活態度に問題のある生徒などの名前が50名ほどずらりと並んでいました。


そしてなんとそこには、






俺の知っている名前も書いてあったのです。






その名前とは、













A坂、O野、M沢、Y野、F田!














そして俺!!!












・・・・・・・。













なんでやねん!!!









そんなことより宿題がやばいです。


もう駄目かもしれない・・・。







ミ・アミーゴ♪







4月8日


貧乳



なんか復活したとたん、高ラン1位でした!

ものすごくうれしいです!

掲示板に書き込みしてくださった方や、

メールを送ってくださった方もいて、

今までサボっていた自分をふがいなく感じました。

これからは毎日更新していこうと思います。



まああと何日続くのか見ものですけどね!





それはそうと、今日は呼び出しがあり、学校へ行ってきました。

なぜなら、パソコン室の全てのパソコンの壁紙を、









エロ画像にしたのがバレたからです!






この悪事の主犯はA坂です。

俺は彼に弱みを握られて仕方なくやったに過ぎません。

このような変態的な悪事は俺は望んではいなかったのです。



呼び出されて学校に行くと、

面談室みたいなところに通され、

そこには一緒に悪事を働いた、

A坂、O野、N海が既に座っていました。

そして俺がそこへついて3分ほどで、

情報の授業の担当でもある、女教師・N尾がやってきました。

はっきり言ってN尾は、

人をむかつかせるのがかなり上手いです!

それは今日も例外ではなく、

「こんなことをするのは変態」だの、

「そんなんだからモテない」だの、



俺達を罵倒するには的確すぎる表現を用いてきて、



かなり関係のないムカつくことを言ってきます。





しかし俺の友人であるO野はただの変態ではありません。

言ってはいけないことでも言える、

とても素晴らしい能力の持ち主だったのです。

そう、N尾に向かって言ってはいけないこと。

それは・・・。

O野が叫びました!














「うるせー、ペチャパイ!」












グッジョーーーーーーブ!!!!!!





しかし次の瞬間、








O野はN尾に殴られた!!!



体罰、ダメ、ゼッタイ!







4月7日


サイトバレの経緯



―――その日は、今年の1月の初め。

冬休みも残り少なく、俺はファミレスで、

高校の友人たちと宿題の総仕上げをやっていました。

もちろん全員、宿題に一つも手をつけていません。

毎度のことなのでもうかなりどうでもいいです。

みんな既に提出期限に出すことはあきらめています。



そんなテンションでやっていると集中力はすぐに切れ、

2分も経たないうちにもう完全に遊びモードです。

そんな時、隣のクラスのK戸が放った言葉によって、

俺は大変な過ちを犯していたことを知りました。



「なあシンジ、そういえば、
















お前のホームページって面白いな!



最近更新してないけどちゃんと書けよ」






なっ!?!?!?





すかさず俺は否定します。

こんな変態の塊みたいなサイトを俺のサイトと認めるわけにいきません。

こんなサイトを持っていることが知れたら、俺は学校の笑いものです!




「な、なにそれ?お、俺、自分のサイトとか持ってないよ?」




「いや、どう考えたってお前のホームページだろ。

小麦粉のやつとか日記に書いてあることとか、お前以外に考えられないから!」



大変なことが起こりました!

なんとサイトバレをしていたのです。



ここは二次災害を避けるためにも、

素直に認めて口封じをさせる必要があります。



「ぜ、絶対にバラすなよ・・・?」



「いや、バラすもなにも、










多分、お前のクラスの奴全員知ってると思うぞ。



一時期話題になったしな」







いやあぁぁぁぁぁッ!!!





―――そして月日は流れ今日、

春休みの宿題の総仕上げをファミレスでやっている時、事件は起こりました。

A坂がこう口走ったのです。




「お前のホームページ、復活したみたいだな!」




いやあぁぁぁぁぁッ!!!



こんな苦悩にも負けず、俺はこれからも更新していきます(涙)


応援の書き込みメールも待ってます(涙)






4月6日


謝罪。



皆さん


お久しぶりです。





そしてごめんなさい!!!





本当にもう、謝罪の言葉が思い浮かびません。

実はものすごい出来事が起こったため、

更新できませんでした。

その出来事とはね、








痔になって入院!















・・・・・・・・






ごめんなさい、嘘です。

なんというか、その、


忙しかったんです!


そして忙しさも過ぎ、更新しようと思った矢先、

パスワードを紛失。

その数日後、
友人にサイトバレ!

サイトバレしてサイトを削除しようにも、

サイトのパスが分からないという不幸に見舞われ、

俺は生きる気力を失いました。



(省略)



そして先日、サイトのパスがメールのログから出てきて、

正式に削除しようとしたのですが、

いざ削除しようとすると、俺にもこのサイトに対して愛着があったのか、

本当に削除すべきなのか少々悩みました。

そして最終的に、サイトバレとか割り切って

更新するという選択肢にたどり着いたのです。

もうここまで自分を追い詰めて考え抜いた決断です!

おそらくこの先、どんな苦難が起こっても、

死ぬまで更新し続けていくことでしょう!

そんなわけで、これからもよろしくお願いします!



P.S.T島さん関連の日記を削除しようかどうか素で悩んでます。






前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog