□2005年8月□

8月31日


夏休み恒例の



お久しぶりです。

夏休みも今日で終わりなので、

涙を流しながら宿題に追われている人も多いのではないでしょうか。



ちなみに俺は今日、

友人とファミレスで宿題の総仕上げをしてきました。

以前燃えてしまった宿題は、

コピーを取らせてもらったりして、

なんとかなりそうです。



ファミレスではみんな必死に宿題をやっていました。

はっきりいって頭が良い人でも計15時間以上はかかるであろう宿題の量なので、

マジでやばいです。

するとA坂、なにかグッドアイデアを閃いたらしく、



「やばい、すげーこと思いついちゃった!

これなら宿題とか余裕だべ!」



といきなり叫びました。

どうせまたくだらないことだろうと思った矢先、



「宿題なんてさ、















学校辞めればやらなくていいじゃん!」










それだァァァッ!!!





そんなくだらないことを考えてないできちんと宿題をやっていれば、

今頃涙を流しながら宿題などやっていません。







8月15日


花火



こんばんは、シンジです。

どうやら更新をサボっていたために、

最近、
落ち目と噂されているようですが、頑張っていきますよ。



先日、中学時代絡んでいた友人数人と、

地元のファミレスで夏休みの宿題をしていました。

もちろん言うまでもなく勉強は30分と続かず、

K籐の提案で川原で花火をすることに。

やはり俺の友達には、お勉強が嫌いな方がなぜか多いようです。



川原に着いた俺達は、早速ライターを取り出し、花火の準備を始めます。

ちなみにこの時、深夜1時。

それに俺達の左手には、

飲むとなぜかハイな気分を味わえる、魔法の水が入った缶も持っているので、

警察に見つかったら、確実に補導されます。

そのため大きな音がなる花火は止めておこう、

これが俺の考えでした。

しかしN村は、突然こんなことを言い出したのです。



「俺、爆竹たくさん持って来たんだけど、全部いっきに鳴らしたら、






めちゃくちゃデカい音するんじゃね?」





なっ、お前!

そんなことしたら近所の人に警察に通報されるぞ!

しかし俺の思い切り純粋な想いも儚く、次の瞬間には、





ババババババンッ!!!





「やべー、面白れー」




ははは・・・。

まあここまではいつものパターンなので予想済みです。

しかしN村の勢いはここで衰えることなく、

地面にオイルを垂らして火を着け、

なんとそこに、





ねずみ花火とダルマ花火を

30コほど投げ入れたのです!!






もちろんねずみ花火は次々に燃え上がり、

辺りを踊り狂うように火花を散らしています。

そしてそのうちの1つが、

近くに置いてあった俺のカバンに引火!



炎上!そして、









中に入ってた宿題も炎上!





・・・・・・・・・・





俺は先生になんと説明すればよろしいのでしょうか。







8月5日


誕生日プレゼント



もうすぐでA坂の誕生日です。

もちろん俺は心がとても広いので、

普段あまり世話になっていないA坂にもプレゼントを買ってやろうと思い、

A坂を除くいつものメンバー数人でドンキホーテに集まりました。

ちなみにこの時、夜11時です。

ぶっちゃけプレゼントより終電が心配です。



しかしこれも友達のため。

俺達は一生懸命プレゼントを選んでいました。

すると一緒に探していたO野があることを言い出しました。







「オナホールでよくね?」







いやお前、

誕生日にオナホールをもらって誰が喜ぶんだよ!



「だってあいつ、最近セックス物足りねーとか言ってたし。

むしろオナホールむき出しで、

あいつの家のポストに入れとこうぜ」









頼む、お前黙れ。








もちろんO野が言う意見はあっさり無視し、

その後も俺達はプレゼントを探していました。



そして数分後、



「おい、これ良くねー!?」



そんな声が聞こえたので、

俺は声がする方へ向かい、その商品を見ました。





!!!





それを見た瞬間、なんとも表現できないほどの感動がこみ上げたのです。

この商品は、A坂にプレゼントされるために生産された商品といっても過言ではありません。

そして俺達は何も言わず、その商品をA坂のプレゼントとして購入しました。



え?結局何を買ったんだよって?

はっはっは、そんなもの決まっているじゃないですか、











真っ赤なバスローブですよ。





まあぶっちゃけ、楽しいのは買った方で、

もらった方は軽く引くと思いますけどね!







8月3日


夏休み



ずっと更新していない気まずさは置いといて、

とりあえずお久しぶりなシンジです。

もう八月に入り、暑さも本格的になっていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。



どうやら巷の学生は夏休みという、

勉強を疎かにして遊びまくり、彼女とやりまくれる、

不道徳な期間にもう入ってしまったようです。

もちろん俺はそんな不道徳な期間を過ごすのは人としていけないと思い、

週3日は学校で2時間ほど勉強をしています。







もちろん補習で強制参加なんですけどね(泣)







あ〜、勉強は楽しいなぁ。

保健以外の勉強がこんなに楽しいとは思わなかったなぁ。

毎日学校に行って馬鹿な友達とも会えるからラッキーだなぁ。





なっ、泣いてなんかいないよ!?





ちなみにA坂やO野なども一緒に補習を受けてます。

俺の友人は馬鹿しかいないと再確認。







前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog