□2004年4月□

4月28日


合宿 その1



高ランが9位に入ってました!


超嬉しいです。


投票してくれた人、ありがとうございます。


もうこのペースを崩したくないので、


2日連続更新します。




昨日の続きです。


俺達は学校主催の合宿に行ってきました。


ちなみにその合宿、


まだ馴染めない人への先生なりの気遣いで、



































部屋が一緒のヤツとバスの隣の席、ランダムです!



しかもバスの座席は、隣に女の子が座る確立もあります。


とりあえず俺は、


かわいい女の子が隣になることを神さまへ一生のお願いとして使いました。



そしたらなんとね。






























出席番号順だったよ。



部屋もバス座席も。




ただここで一つ問題があります。





それは、


































俺の出席番号の前後、


秋葉系グループが4人ともそろっちゃってるんです!









クソつまんねーよこの旅行!!




ちなみにバスの座席は以下の通りになりました。


○▲ ▲●
○● 俺●
M○ ●▲

俺=シンジ
●=秋葉系ファミリー
▲=ネクラ
○=普通の人
M=M沢

















何かもう、


































最悪でしょ!?





こいつらね、







バスの中で、

































リネージュの話大声でしてたから。






リネージュなんてやってるって話してんじゃねーよ!






も恥ずかしいから知らないフリしたよ!!







その2へ続く






4月27日


合宿から帰って来ました



どうも、お久しぶりなシンジです。



合宿行ってました。



やばい、




やばいよ皆。




とっておきのネタが大量に手に入ったよ!



































M沢が風呂を覗いてつかまったり、






そしてそれがバレて先生に呼び出されて







反省文3200文字かかされて、









罰として集合写真、






はぶかれて、










帰りは皆が乗るバスと違うワゴン車で































先生と帰ることになったりとか








他にも色々ありますが、






超きつかったので、




詳しいことは明日。






何が一番きつかったって、




























そりゃオナニーできなかったことだよ!





そんなワケで今ちんこをいじりながら更新しています。





4月23日


馴れ合いグループ



ランキングの順位がだんだんあがってきました!



投票してくれた方は本当にありがとうございます。



愛しています。









俺のクラスでは、





馴れ合いグループが3つあります。






まず一つは、



ワイルド系。



ちょっと不良ぽかったり、ワイルドだったりする人がいるファミリーです。


7人で構成されています。











二つ目は




































秋葉系。






ヲタクの集まりです。



休み時間にネトゲの話などをしている、



見ていられないほどキモくてもうすでに



女子から避けられているファミリーです。



ちなみに4人で構成されています。










そして3つ目は




俺がいるグループ、














ワイルド&バカ系。




ちょっと不良ぽかったりタバコすってたりするやつがいるファミリーです。



一見すると、ワイルドファミリーと同じに思えますが、



このファミリー、
































超がつくほどのバカの集団です。



女子の前でシモネタなんて序の口です。




ひどいものになると、


女子更衣室に忍び込んで、


2時間先生に説教されたやつがいます。


ちなみに俺は忍び込んでません。




このファミリーのせいで、



いつも帰りのHRは30分延長しています。




そしてそのメンバーを紹介します。



リーダー的存在の
































吉田(本名H本)




カッコイイくせに限りなくバカです。


エロのことしか頭にありません。


俺の吉田事件のせいで皆に吉田と呼ばれています。






M沢



女子更衣室に忍び込んだバカです。



発言も意味不明なのが多いです。





Y野




マジカッコよすぎるイケメンです。



吉田以上にカッコイイです。



女の子にもてるうらやましいやつです。



でもオナニーの気持ちよさを研究しているバカです。






A坂



カラオケで歌い方がヤバイく変です。



怒られているときに先生を笑わすのが趣味なバカです。





G藤



ギターやってるやつです。


ベースやってる俺と話が合います。


始めの自己紹介の時、










「彼女募集中で、特に君が好みです」










と指名したバカです。





そして












俺。






多分この中で一番まともな人間だと思います。










ちなみにその他のやつはまだクラスに馴染めていなくて、



誰とも馴れ合っていない感じです。








それと明日は合宿なので、



更新が3日間くらいできません。



更新してない間に、



ランキングのランクが下がってたらやる気なくすので、



投票よろしくお願いします!!





4月22日


ドアの入り方フェチ?




今日、話したことないクラスの女の子にカッコイイと言われたシンジですこんばんは。


ちなみにこれを読んで、







俺の容姿がカッコイイと思った人は大間違いです。


中学の時、女子にきもーいと言われまくって、


口すらきいてもらえなかった俺の容姿がカッコよくないことは





確実です!




それでは何をカッコイイといわれたかというと、






























ドアの入り方。





俺が便所から戻ってきて、


ドアを開けて教室に入った瞬間!



「ぇ〜!?シンジくんカッコイイ!!


ドアの入り方最高なんだけど!」




話したことない女の子が、


俺にそう言ってきました。







「もう一回ドアから入ってきてよ!」


そう女の子は俺の肩をたたきました!!



いや、

























お前何フェチ!?






そしてカッコイイといわれて悪い気はしなかったので、


もっかいやると、



「シンジくん中学でモテたでしょ!?」





















ドアの入り方カッコイイだけでもてたら












苦労ねーよな!!






4月20日


吉田君




キャラ変えして、


めっちゃ友達ができました。


その中で、


一人を紹介しようと思います。





その名は


























吉田!!


本名じゃないです。






吉田作戦の被害者です。(過去日記参照)









そして俺と超趣味が合い、








超仲良いです。
















俺「どういうタイプが好み?」


吉田「年上だろ」



仲間だ!




俺「マンガ何好き?」


吉田「シティーハンターとゆうはく」



仲間だ!!



俺「お前、SとMならどっちだ?」


吉田「Mだよ」






















仲間だ!!!



ちなみにこの吉田、普通にカッコイイです。


これからは吉田ネタも増えていくと思います。





4月18日


キャラ変え




数学のテストで100点取ったシンジです。


こんばんは。




えー、キャラ作りをするのもあきちゃって、


地のキャラで金曜は学校に行ってました。


いや〜、さわやかぶってるより友達できましたよやっぱり!


普通に面白かったですね。



ただ、


会話の中で出てきたエロバナに、

































は〜ぁ?俺童貞番長だから!




と、大声で答え、



























女子に珍獣を見るような目で見られたことは

口が裂けてもいえません。






ああ、これでまた中学と同じ失敗を繰り返すのか・・・。


彼女やっぱできねーかも。

























高校卒業までずっと童貞番長かも!





仕方が無いので恋人募集します。


俺に抱かれたいっていう奇特な方は、


俺までメールを。



もうこの際、




















老若男女問いません。





4月16日


5回が限界




一日に何回ヌケるだろうと思って頑張ってみたシンジです。


なので今、ちんこがやばいくらい痛いです。



誰か癒してください。


女性限定です。






最近気づいたんですけど、



ちんこがイカ臭いんじゃなくて


































イカがちんこ臭いんです!






話は変わりますが、


キャラ学校で変えてみました。


明日はそのことについて多分書きます。





4月15日


キャラ作り




保健の教科書だけもう何故か折り目がついているシンジです。



こんにちは。

いや〜、俺のキャラ、






























ちゃんとさわやか系で通ってるっぽいよ!






だって女の子に、































シンジくんってサッカーとかバスケとかやってた?



って言われたよ!


マジちょっと嬉しかったよ!!


でもやってたの実は、
































卓球だよ。



しかも部長。



しかも俺が所属してた卓球部、

















過去全国2位まで行きました。


プレッシャーとか結構すごいんですねはい。




でもこのキャラ、友達につまんねー奴と思われそうなので、

明日からはキャラつくるのやめます。





とりあえず朝は



















オッス!童貞番長の登場だぜ!!




って言って教室入ります。







けどこれをやるとつまんねー奴とは思われないけど、






















変態だって思われますね。





4月14日


校則




迷わず軽音部(ベースとかやってるや)に入ったけど、


目指している音楽性が全く違うため、


入ったことを
超後悔しているシンジです。


こんにちは。


俺の学校、校則が厳しいんです。


そりゃ物凄く。



そしてその校則が

































愉快なことこの上ないんです


例えば、



学校帰りにカップル同士で手を繋いではいけないとか。


普通、

こんな校則ありますか!?

俺の友達の行ってる学校には、


男女関係などのプライベートを学校内で行うことは良いことではないとかとは書いてあるらしいんですけど、


もう内容まで定めちゃってる高校、
























俺の友達の学校で一校もありません!










まあ彼女が一生できないと噂の俺には、













全然関係無い校則ですけどね!



もうとりあえず学校が面倒臭くなってきて、

マジ勘弁って感じの俺でした。

学校になれるまで更新は不定期にして行きます。

楽しみにしてた方スミマセン。






4月11日








月日


マジでか!?




やっぱり高校でうまくやるのは、


自分のキャラを知っといた方が良いだろうと思って、




彼女いない歴=自分の歳のN村に、



俺の性格はどういうのか聞きました。



ちなみにこのN村君、




顔は超カッコイイのに性格が悪いのでモテません。






「え?シンジの性格?そうだな〜。




もしリポビタンDのCMみたいに崖から落ちそうになっても、


































自分、不器用ですからって言って

助けてくれなさそうな感じがする奴だよ」




俺はそんな嫌な奴ですか。







4月10日


お詫び



更新2日休んでました。




ごめんなさい。


いや、何かファイルがアップできなかったんですよ日記とテキストちゃんと書いたのに。



でもそれ、サーバが悪いんじゃなくて、



俺が間違えてFTPのポートふさいじゃったんです!


今日気がつきました。

そんなワケで貯めてあった2日分、ちゃんと公開しました。

日記テキスト両方です。

できれば見てくださいね!

あと掲示板のカキコとか投票とかしてくれると嬉しいです。

相互リンクも待ってます。




それではまた明日から毎日更新していきます!







4月8日


入学式



どうも、今は登校日なんだ、というネタを使おうと思ったら、

プラッチックのフロンツさんに先に使われてしまったシンジです。

こんにちは。

今日は入学式でした。

もう、高校では超さわやかで、バカじゃなく、

クールだけど馴染みやすい青年として、
















キャラつくろうと思ってました。

吉田!なんてバカな真似はしません。






とりあえず
イメチェンもしてみました。

美容院でさわやか系の髪型に変えて、

久々に自分でまゆげそって、

失敗して目の上の部分をザックリやって血が出て、



微妙にさわやかに見えるようになりました。

そしてK藤にこの変身っぷりを見せた所、


「一応前よりかさわやかになったけど、

お前性格がバカっぽいから無駄な努力だよ」




















そりゃーね!







4月7日


明日から学校だよおい



ていうか聞いて下さいよ。

昨日電車降りたんですよ、
電車

そしたらね、オレと一緒に電車降りる奴が4、5人いたんですよ

もうね、ストーカーかと























お前ら絶対オレのこと好きだろ。





4月6日


サラリーマン金太郎



いや〜サラ金

ほのぼのレイクってあるじゃん?

あれって






















ほのぼのレイプに聞き間違えること無い!?





「よ〜し。今日はパパ、カオリのこと犯しちゃうぞ〜」



「きゃはは〜、や〜ん」



「はっはっは〜。それそれ〜」



「あっ、あっ。ちょっと。あはん。や、やめて〜」



「あはははは」



「きゃはははは」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんか




















これはこれで良いね!


ちょっと萌えました。







4月5日


眠いよちょっとさ



肺胞〜肺胞〜





仕事が好き〜♪





いや、

















何か違うぞ!



―――――――――――――――――――――


年上のお姉さん
「かわいい〜」といわれて、

心の中で少し
嬉しかったシンジです。

こんにちは。



もう春休み入って、




























勉強なんか一回もやってねぇよヴぉけ!



もう高校から宿題出てるのにヤバイです。


マジどうしましょう。


宿題終わるまでテキストは休みです。


っていうか宿題終わる気配ないよ!?




そんなワケで誰か宿題手伝ってください。


手伝ってくれた人には、









マジで1000ウォンを日本円にしてあげます。


あと、何でもいいんで
掲示板にカキコしてくれたら嬉しいです。

やる気が100ポインツあがります。

投票をしてくれるとやる気が95ポインツあがります。




今日の日記、オチが無いね!

いや、いつも無いか。






4月4日


第一印象




何故かPCの周辺が
イカ臭いシンジです。

こんにちは。


もうすぐ学校が始まりますね。

それで
新しい出会いもあるワケです。

だから一番大事なのが、


第一印象!

第一印象で、

つまらない奴とか思われた時点で、



その一年間は無駄に終わります。


だからつまらない奴と思われないためには、


最初っからテンションを高くしなければならないのです。



俺は、どうテンションを高く攻めるかを、




























もう考えています。




まず入学式と学活が終了した後、

おそらく自由時間になると思います。

その時に適当な誰かに






























「おい!吉田!何でこの学校来てるんだ!?」


皆に聞えるように叫びます。

これで、相手が無言だったら、




そいつはつまらない奴です。

決定です。

用無しです。

ゴミです。


もしこれをやって面白い反応が返ってきたら、

そいつはノリがいい奴と判断し、

場のテンションを盛り上げます。

そうすれば第一印象が



面白い奴!



これで俺の高校時代は薔薇色決定だな!!






4月1日


驚きの発表



さっきニュースサイトで、驚きの発表を目にしました。

何と2005年から、










音楽をCDやMDなどにコピーするのが

禁止になったみたいです!






自分がそのCDを持ってる持ってないに関わらずらしいです。



何でも著作権の問題とからしいんですが・・・。



もしやってる人がいた場合、


著作権侵害と同じ罪になるらしいです。



でもそうすると、


かなり不便になる様な気がしてならないですよね。



今までMDとかで作ってた、

好きな曲だけ入ってるMDとかが

作れなくなるんですよ。




ホント政府は何を考えているんでしょうか。


ちなみに俺はこれをニュースサイトで見つけただけなので、


このことに対して、俺に質問して来ないでください。





そしてもっと重要で伝えなければならないことがあります。



それは、






































今日はエイプリルフールだよ!!


ってことです。


はい。今述べたことは全部ウソです。



そんな発表なんてありません。


騙された人ごめんなさい。




明日からまた、テキスト書きます。ハイ・・・。






前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog