□2004年3月□

3月31日


激辛タバスコ



久しぶりに普通の日記を書こうかなって感じです。


T島さんの話は今日はお休み。



俺は先日
激辛タバスコを食いました。

激辛タバスコとは、

普通のタバスコの
800倍の辛さのソースです。

このタバスコの存在を知って、


「俺も面白そうだからやってみよう」


とか思った奴へ一言言います。






























やめときなさい。

冗談抜きで死にます。





あれはマジ冗談では済まされない。



俺も指に一滴だけ付けて舐めてみたんですが、


口に入れた瞬間、


涙と唾液とノーズウォーター(鼻水)が大量に出てきて、






































のた打ち回りました。





ほんの一滴だけだでだよ!?











よくキンタマとか思いっきり蹴られて

「死ぬぅぅぅ〜!!」

とかほざいてる奴いるだろ?



俺もだけどさ。




あのタバスコを体験したら、


「そんなんじゃ死なねぇって」


と、平気で突っ込めてしまうよお前ら。



しかも俺の場合、







なめた手で唇とニキビを触ってしまい、















またまたのた打ち回りました。




ちなみに一番厄介なのが、
































うんこする時。





アナルに消化しきれてないタバスコが触れて、






マジで喘ぎます。


もだえます。



どんなMっ気があっても耐え切れないと思うよボカー。




そんなワケで現在も微妙に痛いです・・・。






3月27日


久しぶりにエロくないネタです。















この星で、











3等賞
くらいになれればいいや

卓球で俺は














そんだけ!









そんなお前が大好きだ。頑張れ。







それとテキストページを作りました。


見てください。






3月26日


大発見。トリビアだよこれ。






「おいお前ら良く聞け!!!」



「いぇっさ!何でしょう隊長!!」



「一緒らしいんだよ!アレが!」




「何!?アレがですか!?」




「ああ。これは国家極秘秘密だ。この見聞を誰にもバラすなよ」




「わ、分かりました。しかし驚きました」




「それはそうだろう。こんなものが一緒だなんて考えもしなかったからな」




「全くです。





本当に、




























水虫の菌とインキンの菌が

一緒だったなんて!!」




















友達に聞いた話なんて本当かどうか分かりませんが俺も驚きました。






でもこれを聞いて一番最初に思ったことがあります。



















水虫の人に足コキされたら












インキンになるのか!?













俺の夢だった足コキがこんな危険なものだったなんて・・・






3月25日


雫!好きだ!!
っていうのは良いと思うけど









耳をすませばを見て思った。


いや、多分誰でも思うだろうけど、



















中学生で
結婚しようは絶対早いよね!?













そう思うのは俺だけじゃないよね!?








とりあえず雫みたいな奴が




























遠距離恋愛で長続きするとは思えないしな!






あんなカップルとっとと別れてしまうがいいさ!















あの映画は純情恋愛ができない奴らに



ケンカを売っているとしか思えません。











俺なんか金曜ロードショーであれがやるたびに、



























自害したくなるもん!












補足・俺は耳をすませば嫌いではありません。むしろ好きな方です。






3月24日


今日はあんまやる気なっしんぐ








た〜こたこた〜こ♪



た〜こたこた〜こ♪


た〜こたこたこやき♪

























まんこまん♪












ごめん、つまらなくてごめん。




でも今日はちょっとやる気がないからこれだけで終わり。







3月23日


ちょっと明日辺りにテキスト書くかも







ちょっと抗議がありました。


フォントとか改行とかがデカすぎるんじゃヴォケといわれました。


でも俺はこのままのスタイルで行きます。


はっちゃけます。





それと、昨日の日記、勘違いされそうなんで書いときますが、


俺はベースやってるといっても上手くないです。



超がつくほどヘタです。




どれほどヘタかというと




























イクラちゃんの日本語くらいヘタです











そんなワケで今日もまた練習します。







3月22日


徹夜で眠い・・・








俺はベースをやっています。



それで今日は大宮にあるスタジオに練習に行きました。




ちなみに俺は東京に住んでいるので、



大宮までは
1時間近くかかります。




新宿の方が断然早いんだこんにゃろう




待ち合わせばしょに行くと、俺を合わせて3人くるハズなのですが、




俺以外誰も居ません。




そして1時間後、








































「ごめん、寝坊した(笑)」




























残りの2人がやってきました。







1時間待ったことなんて気にしないよ。





だって俺、





















T島さんとの初デートの時、








4時間待ったことあるもん。
















それにくらべればまだまだ甘いさ・・・







3月21日


今日は不幸な日です。













今日は俺にとって人生で3番目に入る不幸な日でした。











だって柿の種あけようとしたら袋がはっちゃけて全部飛び出るし、





PCの椅子でぐるぐる回ってたら目が回って頭打つし、





PCに入ってるエロ動画を親父に発見されるし、

























ホモネタフラッシュ見てたら












背後に
ママンがいたしさ!







3月20日


薄々感づいてたけどさ。













改めて過去日記を見てみると










俺の日記すげーつまんない!







クソ!





うんこレベル!








マジ面白くなる様努力するんでお願いします。






掲示板にカキコしてくれると俺のパワーがあがります。









ちなみに学校ネタは新学期が始まったら書くつもりです。






3月19日


卒業式


今日は卒業式だったんです。








そしてね、

















告白されました!












初めてなんで驚きましたよ、











男に告白されるなんてね。






3月18日


明日は卒業







とりあえずさ




















なんでチンコちんちんっていうのに
























まんこまんまんって

言わないワケ!!?







3月17日


つまんなかったけどね




この前卒業遠足があったんです。



ディズニーランドへ行きました。





しかし俺は昼飯の金が無かった




だから

























ライスだけしか頼まなかったよ!














ディズニーランドの食事を180円で済ませた奴はあまりいないでしょう。











それはそうと、心優しい俺は部員にクッキーの土産を買っていってやったんですコンチクショー










んで後輩全員にクッキーを一つずつ配ると、


クッキーが入ってた缶をくれと言ってきた奴がいました。



そして俺は要らなかったのであげるとそいつはこういいました。






















「よし!これでカンケリができるな!!」




















死ね






3月16日


もう明日から学校行けない




夜、家の前にある自販機に、



上半身裸でジュースを買いに行ったら、















隣の家の後輩(♀)に見られました。


死ぬしかないです。






3月15日


ホワイトデーを考えた奴は死ね








ホワイトデーにお返しをしなかったら怒られました。










5円チョコしかくれないくせにこういうこと言うメスブタは


















死ねばいいのに。



ホワイトデーは3倍返しといっても、












俺の場合はたった15円ですね!!










Ah モテなくて良かった!!






3月14日


大きな勘違い




とりあえず今日は女友達とデートだったワケですが、






30分かけて髪形をセットしたのに勘違いされました。


































「寝癖すごいよ」



















オー、ファック!! マインドブレイク
















その日の夜、マイフレンズとも遊びに行ったのですが、 そこでも














「お前、髪の毛くらいとかしてこいよ!」

















泣くしかないですね。






3月13日


ぎっくり




いや〜、なんかね。


マジでね。














ぎっくり腰になったっぽいよ!!

















何歳だよ、俺!













しかも明日、デートの予定が入ってたワケで・・・。






















こりゃ腰を使う運動ができないね!!




まあ童貞の僕には縁のない話ですけど。






3月12日


初めましてな感じ




初めまして!シンジと申します!!




テキストサイトをやってみたいと思ったので開きました!



ずっと前に開いてたテキストサイトは、


2週間でめんどくさくなってやめてしまいました。


この前まではゲーム作るサイトをやっていたんですが、


こちらもめんどくさくなって2年でやめました!!



そんなワケでこのHP・影雫


いつまで続くか分かりませんが、








これからよろしくお願いします!






前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog