□2004年5月□

5月4日


宿題終わる気配ないよ



合宿のネタ書こうかと思ったら、


色々忘れてきたので、


かけません。



スミマセン。




今日はA坂とカラオケに行ってきました。



あいつの歌う歌、





さそり座の女とか





























津軽海峡雪景色とかばっかです。






そして帰りにサイゼ行ったんですが、
































椅子とテーブルの並び順が気に食わなかったらしく、


























店員にマジギレしてました。










冗談でもハズいからやめて欲しかった!






5月3日


謝罪



更新超サボってました。







マジでスミマセン!!



ぇー。明日からはちゃんと毎日更新していきたいと思います。



今日はちょっと裏情報だけ。





風呂覗いたM沢、









停学になりました!!





しかも、































エロ本持ってきた事もバレたらしいです!




もう、








笑ってあげましょう彼に。



入学して1ヶ月もたってないのに停学かよ。





前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog