□俺の片思いの人□

3月27日


俺の片思いの人






とりあえずそろそろテキスト書かなきゃと思うので書きます。

テキストどんなのにしようかと悩んだ末、

過去の出来事を連載形式で書くやつにしました。



ドンドンパフパフ




とりあえず俺は15歳です。

そりゃ恋の一つや二つはします。

だから俺は、

好きなコと遊びに行ったことでも書かせてもらおうかと思います。



中学2年生の5月頃のことです。




俺はかなり仲が良い
K藤

俺の片思いの相手・
T島さんと映画に行く約束をしていました。



好きな女の子と遊びにいけると俺はウキウキしていました。


そして当日。









プルルルルルル



誰かから電話だ!


クソッせっかくウキウキしてんのに電話なんかしてくんじゃねえよ



俺「はいはい誰?」






K藤「あ、俺。K藤だけど」











俺「ん?どうしたんだよ」











K藤「今日の約束なんだけど、


































行けなくなった」



















・・・・・・・・・・・・・・
























ドタキャンですか!?







明日へ続く






3月28日


どうするよ俺。


ぇ、マジですかK藤。

俺は非常に困りました。

いや、普通なら二人でデートできるって喜ぶべきなんだろうけどさ、







俺はこの時、















超がつくほどシャイボーイだったからさ!















好きなコと二人で遊びに行くなんてずっと
赤面状態ですよ。






でも俺は断るのは嫌だったので、

仕方無く二人だけで行くことに。






まあとりあえず俺はウキウキでした。

話のネタなんかもいくつか用意してね。


それで20分前には待ち合わせ場所に行ったんですよ!







色々な
妄想が頭の中を駆け巡っていくうちに、


気がつくと待ち合わせ時間に。




けど、
T島さんはまだ来ません。


俺はこういうことでカリカリしない人なので、

気長に待つことにしました。


するといつのまにか




10分経過


まあ電車が遅れるとかいうことがあるだろう。



そして






20分経過



寝坊したってことがあるだろう。








30分経過






遅すぎるよ。


それなのにじっと待ってる俺、すげーエラいよ









40分経過






連絡すらない

















1時間経過!!










よくこんなに待ったと思いますよ。
















ドタキャンの次は































ドッキリですか!?





続く






3月29日


ドッキリですか?


現在・・・































3時間半経過







全然連絡もとれないんだよなぜか。







いや、今も何でそんなに待ったんだろうとか思うから!

マジでね








これが愛のパワーってやつだね!





すると携帯が鳴りました



T島さんからっぽいです!



うぉぉとか凄い驚きながら電話に出ると



















「ごめん。寝坊しちゃった」

































うん。許すぜ。







君の寝起きっぽいかわいい声を聞けたから満足だ。











そして俺は、K藤が来られなくなったこととすぐここに来るようを伝えるました。


T島さんは俺と二人だけっての嫌がってなかったのがせめてもの救い。






もし嫌がられてたら







































100%ノーロープバンジーしてたぜ!








そして30分後、T島さん到着。

しかしここ、映画館の前とかじゃなく、





駅です。




そして電車代が無い俺とT島さんは、


金がかからない方法で行かなければなりませんでした。



なのにT島さんは自転車が無かったので、







約5キロある映画館に
























徒歩で歩いて行くことに・・・。










だがそんなことはどうでも良かった。



本当の大問題がこの後起こるとは、



この時の俺は






























実際かなり予想してたりした











続く





3月30日


俺が心配していたこととは。


結局5キロの道のりを徒歩で行く事になった俺達二人。


そして俺が恐れていたこととは、


5キロも歩く時間、































会話が続くのか!?





と、いうことです。


俺はタメに対してなら、

多少トークに自信があります。



けど、T島さんは




























男と会話するのが超ヘタ!!


らしいのです。





そんな相手と長い間、話していられるのかとても不安でした。


とりあえずそんなことを心配しながら駅から出発!

二人で歩き出します。




とりあえず俺が他の友達とかなりの時間続く話題を、

T島さんにふりました。

すると彼女はこういいました。





















「うん」






ぇ!?それだけ!?





とりあえず何か言って欲しかったのに・・・



デート開始5分にして、最初の壁にぶち当たりました。






俺は、他に色々と話をふったのですが、


































どの話題も3分以内に終わる・・・

















いくら何でも俺のネタのストックは、無限にあるワケではありません。


30分くらいして、ネタがつきました・・・


ちなみにこの全ネタ合わせて、


学校主催の旅行の就寝の時、友達と、























6時間は続いた話題です。





とりあえずT島さんは黙っちゃったので、


俺がニコやかに


「何か言えよ〜」

と言うと


彼女はこういいました。






「あいうえお」





意味不明だけど
激カワイイ反応!







そんなワケで俺達は映画館につくまで何をやってたかと言うと、




































しりとりをしてました。






この提案をしたのはT島さんです。



さすがはT島さん。






続く





4月2日


何の映画見るの?



そんなこんなで、しりとりをやりながら、

映画館まで行きました。



2回も俺が「ん」を言ってしまったことは心の中に閉まっておきます。




俺は何の映画を見るのかは、T島さんに任せていたので知らなかったので、

とりあえずT島さんに聞いた。



「なあ。T島。何てやつ見るの?」














「アザーズだよ」









俺の顔が微妙に引きつったよこの時!



まだ
パイパニック見るとか言われた方がマシなくらい引きつってたよ!!



アザーズってのは、








ホラー映画です。







俺はホラー映画がマジで嫌いだった!


でも、だからと言って、

ここで帰ったら嫌われるに決まってる!

なので仕方がなく映画館に入って行きました!







それで席に着いた時、非常に嬉しいことに気がつきました。


その映画館、






























全席指定席!!








そして一緒の時にチケット買ったから、
































T島さんは俺の隣の席!!


















確か俺はあの時、心の中で




ひゃほーぅとかうっしゃー!!とか叫んでました。






もうホラー映画だろうがなんだろうが関係ないです。


もう気分はハイでした。




超幸せでした!







まあ結局、映画怖そうだったので、




席に着くなりT島さんにバレないように


























寝ましたけどね!!



続く






4月3日


2度目のピンチ



映画が終わり、とりあえず俺達は映画館の外をブラブラしていました。



するとどこかから俺を呼ぶ声が・・・。



「シンジ〜」

(気のせいかな?)


「シンジ〜」

(何か聞えるよな?)


「シンジ〜」


(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
















やっぱ俺のこと誰かが呼んでるよ!



するとこの声の主と思われる野朗が俺の肩を気安く叩いてきました!


くっ、せっかくのデートなのに・・・。


そう思った俺は肩に置いてった手を思いっきり振り解き、


「んだよ!」とか言いながら後ろを向いた。

すると、





























せ、、、、
先輩!!



同じ部活の部長である先輩がそこに。




俺はこのとき
デートを邪魔されたことよりも、






























チャカされることを心配した!





すると予想した通り、先輩の第一声が





























「シンジ!お前彼女いたのかよ!


ラブラブじゃん!」




再び二人の間に気まずい雰囲気が・・・。







続く





4月9日


その後



先輩は俺達をチャカした後、すぐに帰って行った。




まあそれから二人がずっと沈黙してたのは言うまでもないですよね!



それからもう半分泣きそうになりながら、

話題がなかったので俺はDEENの良さについて力説してました。



そして腹が減ったのでマックに行くことに。


とりあえず俺は、

ハンバーガーと、

さわやかでカッコ良い奴を演出する為に、


普段飲み慣れない、コーヒーを購入!




T島さんはそれを見て、


「コーヒーよく飲めるね。

私、苦いのとかダメなんだけど」


と言ったので俺は、

「え?マジで?俺大好きなんだ〜。

コーヒー超うまいよ。飲んだ方が良いって」







とかいう嘘をぶっこいてました。




実際俺も苦いのダメです。

ぜんぶ飲み干すの、砂糖入れても超つらかったです。




そして行きはT島さんは全然話にのってきてくれなかったのに、

マックでは超トークが盛り上がりました。

ちなみに何を話してたかというと、























ドナルドって絶対顔怖いよな。


って話です。










続く





4月19日


そして、




マックを後にした俺とT島さんは、


近くの公園に行きました。


いや、行くとこなかったんですすみません。


さっきまではうまく話が弾んでいたのに、


公園に来てまたT島さんが無口になってしまいました。


もういくら話題を振っても、


答えづらいようなので、




俺は答えやすい質問をしまくりました。


例えば、































今何歳か。(同学年だからおんなじ年齢)

















何の部活に入っているか






























T島さんは部活な盛んな俺の中学校で、

数少ない帰宅部として有名です。





















そして、

















家族構成





















もうここまで聞いてストーカーかと自分でつっこみたくなりました。





















まあそういう意味わかんねー質問をしているうちに、




雨が降り出してしまって、


仕方なくT島さんと別れました。




かなりドタバタあって楽しかったのに、


最後は雨が降って解散っていうつまらない理由で分かれたのが、

何かな〜と今でも思います。



そして次の日、

























デート中に会ったあの先輩が、

学校中に俺とT島さんがデートしてたとばらしてました。









俺の片思いの人・映画編





完!





ちなみに映画編は終わりましたが、


俺とT島さんのエピソードはまだまだ続きます。





TOPへ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog