ようこそゲストさん

ロボット相撲開発日誌

2016/05/28(土) 2016-05-28

鶏皮を焼くと油がめっちゃでますね。
こんばんは、B2のumeharaです。
今日は学祭2日目でしたが、前前相撲班リーダーのB5のmizuno先輩と久しぶりにお会いしました。あまり製作が進んでいなくて申し訳なかったです。

それでは今日はソフトと書き忘れていたハードについて書いていきます。

プログラムに関してはまだ全く作っていません。ただ今年こそジャイロとエンコーダーをフルに使った試合をしたいです。そのためにも早々にハードを完成させたいです。
使用するマイコンはRX220で、前回同様です。
ボディに使うジュラルミンの板厚は基本2mmで荷重のかからないところは1mm、底板は3mmで作ります。ソースは2ちゃん
とりあえず新機体の紹介は以上で終わりです。



製作頑張ります!!

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://www.usamimi.info/~isys/cgi-bin/adiary/adiary.cgi/sumou/025/tb/