8月27日。夏休み最終日。



今年の夏休みが、終わる日。



来年は、夏休みなんて、ないと思う。



だから、きっとこれで高校時代、最後の夏休みなんだね。



・・・あぁ、大して思い出も残せなかったなぁー・・・。



どうせなら、何かドデカいことしでかして、夏休みを終えたかったなぁ・・・。





でも、ついに来てしまった、この日が。







2009年 8月27日。










今日で、僕の夏休みが、終わる。




































今日の戯言(ざれごと): 言い訳は後でします。とりあえず笑ってあげて下さい。(素)

更新履歴
8/22Gallery更新
8/21写真素材更新(8)
8/15MIDI素材更新
8/15Gallery更新
8/14Top更新
8/14Gallery改装
★Contents★
Commnications
チャット
お絵かきチャット
掲示板
お絵かき掲示板
Main Contents
音楽素材素材数200曲以上!
黒日記。
Voice
RPG
Flash
Radio&フリートークログ
Mini Games
罪と罰++二律背反
正男(過去作)
くーのバイキング
100の質問♪
100の質問2♪
Sub Contents+α
About this site
プロフィール
Gallery
写真素材
黒歴史
Radio(2008年版)
Twinkle☆Citron
血濡れた誕生日2009
※このサイトを観覧する際
文字サイズは「中」を推奨
します。

推奨ブラウザは
「Google Chrome」です!
(IEでも動作確認はしておりますが
一部デザインが崩れます。)



RPGツクールFAN
Web Material Cafe
マジカルステーション

RPGツクール ディレクトリ

サーチエンジン 登録 Maruru Search 検索エンジン Mono Search
ディレクトリ型サーチエンジン Web Search Japan

音楽ランキング

Web素材屋サーチ
ふじてん
素材サーチMateken
SKY WALKER
WebRankingYU
無料HP作成
素材NAVI

★Infomation★
―あなたに、勇気がありますか?―

(またしても)超長編RPG「Dreamy Gear」製作中!


戦闘システム試作α版配布中!(画像クリックで詳細表示)


「Dreamy Gear」という超長編RPGを最近製作してます。
なんか、超長編で成功した試しが一つも無いんですけど頑張ります。中編とか僕じゃ無理でした(死
このゲームはアクティブタイムバトルの亜種とも呼べそうな難解な戦闘システムが特徴です。
世間の痛い目線にもめげず(遠い目)現在鋭意製作中でございます!ただし完成度低め(ぁ
イレギュラーの時のようにストーリー自体は死んでないので
戦闘システムさえできれば割と・・・(完成する)期待はできるかも?(笑

★製作状況★
イベント・・・・・・0%
プロット・・・・・・40%
システム・・・・・・10%

★目標★
2009/7/31・・・戦闘システムα版公開
2009/8/31・・・戦闘システムβ版公開
(この辺は素材集めに精を出そうかなと思ってます)

戦闘システムα版

2010/4/1・・・体験版公開(第一篇の途中まで)
2010/7/31・・・第一篇公開
(この辺は受験勉強に専念したいなと思ってます。日記は書きますが(苦笑))
2012/1/1・・・第二篇公開
2013/3/31・・・第三篇公開(暫定の完成版)
2013/7/31・・・完成(バグチェック等が完了したバージョン)
⇒何かあれば作り直しの可能性も(イレギュラーの矛盾潰しと同様な感じ)

一応こんな感じの目標立ててます。
折角なので完成までの目標立ててみました。2013年ってどんな目標やねんと思いますが、
そこは敢えてノリで。

目標を達せなかった場合ですけど、思い切り罵ってください。
"あの時"みたいに罰ゲームを科すときっとろくなことにならないので口に出しません(何


今は戦闘システムを構築しつつ、ストーリーのプロットの調整に入っております。
気に入らない設定は全部イレースして、新しくいい設定を仕入れたいなとか思ってたりして(笑



My status
(※Skypeをインストールしていたら、クリックでメッセージを送れます。)
オンラインの時に送ってくださると高確率でレスが返って来ますっ♪
ま、どうぞ遊んでやってくださいなー(笑
☆Main Contents☆
音楽素材
(MP3素材をお求めの方はこちらへ!)
素材曲数200曲以上のMIDI、MP3素材群です!
(☆RPGツクールに対応済み!☆利用規約はこちら!)
※MIDIはXP及びVXでは使えない場合があるらしいです。
此方にろくな標準音源が無いので、対応するつもりはありません。
その上で使用して下さる方がいらっしゃるのなら、言ってくれれば曲を改良した上でMP3化することができますので、
容量を気にしない方はどうぞ言ってやって下さいませ(笑)
今まであまり目立たせてませんでしたが、一応メインコンテンツなんです。
ちょっとくらい出しゃばらせて下さいな(爆)
ちなみに歌って下さる方とか、一緒にコラボでもしようぜ!という方とか募集していたりはします。こっそりと。
それ以前に、うちの技術力がショボすぎて大っぴらに言えないだけなんですけどね(死)

黒日記。
誰もがメインコンテンツだと勘違いするだろう迷コンテンツ!
(リンクをクリックするとログのページに飛びます!)
毎日更新される日記に見せかけた別のコンテンツです。主に猥談中心(黙れ)
基本的に女性が嫌悪感を抱くような記事が2日に1回は現れることで有名でございます(爆)
管理人が思ったことをありのまま書いているので自重もクソもありません。そういう日記です。
最近の3日分に関してはトップページ下部に掲載されているので、気になる方は下にスクロールしてみて下さい(笑
ツッコミフォーム

Name: Text:

便宜上ツッコミという名前にしてありますが、俗に言われる"コメント"と何一つ変わりませんのでご安心を(笑)
日記の感想、ご自身の近況等、なんでも自由に色々書いちゃってください☆
送られてきたツッコミは日記で返信します。
非掲載希望の場合はその旨を伝えて頂ければ宜しいですよ(笑
業務連絡にも使えたりします。メールより此方の方が確認頻度がかなり高いので、お急ぎの用があるのならこちらで。

ちょっと書き込みにくいなって思った方はフレームスタイルを利用してみるといいかもです。




初めての方はこちらをどうぞ。うちの日記は特殊なので後悔する前に読むが吉(笑

8/27〜心にいつも黒歴史〜


なんていうか、ごめんなさい。(爆)


ということで、最後の最後で、まさかの女装です。
どうです?予想だにしなかったでしょう!
僕も予想してませんでした。



なんでこんなことになったのかっていうと、二週間前あたりに「夏休みの思い出」を作りたいなぁーとか思ったんですよ。
それで、最初は
全身タイツ姿でフリートークしているのをウェブカメラで録画しようと思ったんですけど、四葉さんにその話をしましたところ、どういうことかこんなサイトを紹介されちゃいましてね!
で、そこで僕が目をつけたのがこのチャイナドレスで、夢価格がいい感じにステキだったので、敢えて買ってみたという。
・・・で、これを着て・・・

「僕の夏休みが終わった。」


「社会的に。」



という、このたった2行のためだけに女装したのを写真に撮ったり色々・・・ね。
もうこの企画は完全な出オチなんであんまり言う必要もないんで適当にさらっと流してみましたが、とりあえず笑ってやって下さい。
あと思いついたんですけど、
誰かデフォルメ化してみませんか(何)

・・・いや、某ショート姫みたいに使えると便利なんじゃないかなぁと。ネタ的に(ぅゎぁ
ポイントは、自画像なのに女装しているという(何


ちなみに、なんで「社会的に。」を結局没にしたかというと、単に女装が社会的に悪いことじゃないし、敢えて使う必要もないかなぁと思って逃げてみました(何




さて、むしろ本題はこっちでしょう。チャイナドレス。恐らく着た事のある人はあんまり居ないと思いますが、とりあえず言っておくと、パンツはけませんねこれ(ぁ
・・・いや、いけるんですよ。ただ、あんまり激しく動くと、見えます。
あーでも女の子のベーシックなあの形状のパンツなら・・・とか思ってるとまた気持ち悪がられるので言えませんね(ぁ

あと実は苦労した話なんですけど、サイズはちゃんと確認して買った筈なんですけど、やたら動き難いんですよこの服。どこがって、肩まわりがひどいんです。(笑
女の子の体って男と全然違うのね!って思った瞬間でした。いつ服が破れるか不安でした(何


実は本来この写真は、扇子で片目だけ隠して、敢えて片目を見せびらかすという構図を想定してましてね。でもそれがなかなか上手く行かなくて、テンションが凄い下がったんですよ(笑
いや、見て分かる通り、髪の毛をわざわざ伸ばしてるんで、それもいいかなって思ってたんですよね!結局隠してますけど(ぁ
その構図も数枚残ってるんですけど、あまりにも出来が悪いんで載せません(ぁ
いや、殆ど顔見せに近いことしようとしてたんでやっぱカッコつけないといけないじゃないですか(ぁ
で、僕にはその才能がなかった、そういうことです(痛)


・・・さて、このチャイナドレス・・・どうしようかなー。必要な方が居たら差し上げますとだけ言っときます(何
いや誰も要らないとは思いますけどね!ただね、僕が持っててもしょうがないしね!!!(爆
勿論、洗濯はしてませんけどねっ☆っつーかできませんよこんなの親にバレたらなんて言われるか!(ぁ
・・・でもクリーニングに出すとかそういう選択肢ならあるんだろうねーと。
そういえばコインランドリーとかって使えるんですかね?(ぁ




あ、ホント小話なんですけど、途中で凄いやる気なくしたんですよ。これ撮る時に。動きにくいし上手く撮れないしで(苦笑
で、その中で投げやりに顔のアップでも撮ってみたところ、面白い写真が撮れたんですよ。
これ(※流石に編集していますけど、それでもいい感じに夢が壊れるので閲覧は自己責任で!)なんですけど・・・どうですかね。個人的には割と気に入ってるんですけど、女装しているという事実が全てを台無しにしてます。

・・・あ、はい。
この一言が言いたいが為にわざわざこの写真公開しました(死)


いや実はこれも無修正でアップしようかなとか思ったんですけど、個人的には上手く撮れたといいつつも、もともとベースとなる僕の顔が残念すぎて恥ずかしすぎる(上手く撮れた気がするのも、普段が悪すぎるだけですし)上に、僕に利益がないのでやめました(笑
別に片目しか写ってないんでどうだっていいんですけどねー。でもどうせなら、ギブアンドテイクがいいんですよ(何)
それに、先ほどにも申し上げましたが、テンション下がった状態で投げやりに撮ったものなので、表情は若干キツかったりします(ぁ
若干睨みつけるような感じになっちゃってます(笑
どうせなら優しい表情がいいじゃないですか!(ぁ


・・・えっと、別にこれくらいだったら、僕のイメージはそこまで崩れ・・・ないよね?(ぁ)
いや、顔を見せたら人のイメージって大体崩れるんで・・・。大丈夫ですよね?(死
これでも崩れちゃったらごめんなさいねっ!頼むから逃げないで下さいよ。




まぁ、何にせよ、ろんぐさんの女装デビューです。


今年の夏休みも、いい感じに黒歴史、作れちゃいましたね☆




・・・そう、名づけて・・・







赤い災害。


そして彼は、二度と女装なんてしてたまるものかと思ったのであった。(本音)

8/26〜夏休みの宿題は風物詩〜

えちょ、知らないぞ。化学のワークが宿題だったとか知らないぞ(ぁ
プリント1枚やればいいとか思ってたんだけど違うの?(死)


・・・・・・あーあ、やっちまったなぁ・・・(以上愚痴でした)


>>ろんぐさん都会に住んでるから、ヒートアイランドとか!だから暑いとか!私の住んでるところはド田舎なんで…^^ センター試験模試で3年ならともかく、ろんぐさん、まだ2年生ですよね。そこまでできればあと1年修行すれば全く問題ないと思いますよ!^^
ヒートアイランドですか!あれ?確かうちってそんなに都会じゃなかったぞ?
ド田舎は確かに涼しいですよね!うちの地域も国道から外れると結構涼しかったりするんで、たまにわざわざ大回りして帰宅することあったりするんですよね、学校帰りとか(笑
遠回りした方が涼しくて疲れが貯まらない不思議(笑

ま、1年ってのは案外短いんですけど頑張るしかないですよねこれは(笑
このままだと負けてるみたいで悔しいんで、頑張りたいです!


今日のBGM:イタズラなKISS(Day After Tomorrow)

8/25〜あと3日で夏休み終わるんだよな〜

私のラヴァー適職診断なんてものをやってたのを見かけましたんで、うちも便乗してやってみました。


で、結果です。


あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『夢見る』

気質です。

あー確かに夢見てますね自分(ぁ
あのほら、夢乙女的な。
好きな人の匂いがだーいすきなんだっ☆(なんか違う)


良い精神状態の時

心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的

おぉー、見事に僕の理想だ。あくまでも理想なんですけどね。


悪い精神状態の時

意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ

えっへ!見事に当たってます。(ぅゎぁ)


性格

豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。

おぉ・・・。(笑
エスプリって何だよという方はWikipediaへのリンクを貼っておきますのでそちらをご参照くださいませ。

でも心温まる関係は作りたいと思っても、作れないのが現実なんだよなぁ(苦笑


注意

自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。

悲劇の主人公に仕立ててるのかどうかは良く分からんのですが、無気力で退廃的になるのは確かですね(ぁ
特に昔は家族から全然理解されなくてね!家族ってもっと温かいものじゃなかったっけとか、親が一番自分のことを分かってない状況って何なんだとか色々考えては泣きそうになってましたね(何
今じゃ理解させるどころか、むしろ諦めてますけど。

あぁ、無気力で、退廃的な、傾向じゃないか。よかったじゃないか!(死んだ目で)

・・・いや、自分のことしか考えられない人を相手にするのって想像以上に凄い疲れるんですって(ぁ


仕事

自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。
ま、なんか嬉しいですね。どれも好きですよ僕。スキルレベルとは無縁ですけど。



・・・皆さんは、どうでしたかね?(笑


>>


センタープレ模試、受けてきました。
自己採点したら、
正答率が、3割でした。






・・・・・・ねぇ?



どう思うよ。


いや、センタープレ=高3レベルですんで、正答率が低いのはしょうがないんですよね。
でもですね、その言い訳も、使える限度があるんですよ。


そりゃ、物理なんて力学しかやってない(熱も1年の時にやってるんですけど、ろんぐさんの場合はやっていないに等しいです)ので光の屈折とか電導がどうとかと言われても全く理解できません。解ける問題もほぼ限られてます。
そんな中で・・・何点でしたっけ?20点台でしたっけ?それでも上出来だと思うんですよ。

地理もね、まぁちゃんとやってればもう少し取れたんでしょうけど、それでも20点台なのはしょうがないんですよ。2年になって始めて学習した教科ですし。

化学も、有機とかやってないんで、まぁ20点台しか取れなくてもしょうがないんですよ!
・・・いや、化学の場合は
恐らく今の段階でも50点は取れるはずなんですけど、しょうがないんですよ。(ぅゎぁ)



でもね・・・でもね?



英語が99.2点です。
国語が109点です。


数UBが、51点です。




数IAが、49点です。


・・・英語も一応センターレベルってことなのでちょっと難しかっただけかも知れませんよ?体感的にはいつもと変わりなかったんですけど。
国語もまぁ・・・ね。たまたまかも知れませんよ!いいもん、評論はほぼ満点だったもん!(ぁ


数UBもね、何故か微分積分は途中までいけましたけど指数対数関数は相変わらず訳分かんないですよ。
しょうがないですよ、やってないんだもん。
それでも51点ってのはリアルに頭がおかしくなったんじゃないかってレベルなんですけど、今までサボってましたししょうがない・・・で流石に済まされないレベルなんですけどまぁ、僕の頑張りが足りなかっただけなんですかね(ぁ


・・・でもね・・・でもね・・・


数IAは・・・・・・
全く言い訳できないんですよね・・・(死)

あぁー、またいい感じに現実叩きつけられたなぁー。
頑張らなきゃいけないなぁーこれはねー・・・。
どうも図形が苦手みたいですね相変わらず(笑

しっかしだいぶ成績落ちてきたなぁー。やっぱ休み挟むとだらけちゃってざまぁないわ・・・(汗
きっと偏差値はそろそろ60切ったんだろうなぁ・・・。あぁもうやってらんねぇわ(苦笑


それでちょっと勉強時間も増やさなきゃならんなーと思ったんですよね。
恐らく学校が始まってからは夏休みが戻る前と同じような生活スタイルに戻るんですけど、そうなるとちょっとサイト更新がおぼつかなくなりそうな予感です(汗
一応予定としては、6時ぐらいに起きて、8時まで作曲したりゲームしたりの時間を取れたら取って、学校行って、帰ってくるのが3〜4時半ぐらいになるんですよね。
で、そこから東進に直行しまして、今までは9時まで勉強してたと思うんですけど、これからは9時半まで勉強しようかなぁーなんて思ってたりもします。どうせ途中で寝るんで大した勉強時間じゃないと思うんですけどね(ぁ
で、それから帰ってきて飯食ったりでなんとかで、深夜0時までにPCでの諸作業は終わらせたいなぁと。日記も含めて。
・・・そろそろ深夜勉強もホントに意識して続けないといけない感じになってきたんですよね・・・。0時から1時まで。主に暗記物と小テスト対策。
恐らくPCできる時間は1時間かせいぜい1時間半ですかねー。朝もやろうと思えばできるんですけど、そろそろ曲も作らないとひどいですし、ゲームも作ると言った以上、意地でも完成させたいのですけど、妥協してると時間ばっかなくなります(汗
まぁ、特別にネタがあるんなら日記も書くんでしょうけど、朝はそれ専用の時間!って割り切らざるを得ないのですかね。

7月以前の予定とかなり似ているんですけど、そろそろ本腰入れにゃぁならんのよね。
1月の時もそうでしたけど、きっと辛いのは最初だけなので、鞭打って頑張ることに致しましょうかね。慣れれば、なんとかなるものさ。慣れればね。その慣れるまでどうやって精神力を保つかが問題なんでしょうけどね(笑
あー、ここでまた彼女が出来たらなー!相変わらずのラリった心持ちでなんとかできるのになぁ!!!(ぁ


・・・頑張ります。とりあえず、現実見つめなおしてきます(ぁ


ただ、それでもメールとチャットは楽しいんで、場合によっては他のこと放り出してでも続けさせていただきます(ぅゎぁ
でも日によっては返信できなくなることもあるかもなんで、必要な方が若し居たら携帯のアドレスなら教えることは可能ですんで、緊急連絡する可能性がある方はどうぞと一応言っときます。手遅れになる前に(何
いや別に雑談目当てでもいいんですけどね。むしろ雑談しかしてませんけどね。

いや、携帯なら勉強の合間合間の休憩時間に返信挟むことが可能なんで、えぇ。ただそれだけのことなんですけどね(笑
一応PCの作業は日記が最優先なんで・・・ごめんなさいね(汗

・・・また相互さんが巡れなくなる日が続くんだろうかね(苦笑


>>近畿に住んでる私ですが、夜が寒すぎて羽毛布団で寝てます。意外に近い関西でここまで差があるとは…汗
うそだ・・・うそだ・・・近畿はそんな生易しいところじゃなかった筈だ・・・!(ぁ
いつも寝れずに悶えているうちは何なんだ!若しかして僕が異常なのか!(ぁ
・・・・・・でも、近い筈なのにこんなにも差がでてくるものなんですね(苦笑


>>おおきなおねえちゃん
おねえちゃああん!待ってたよおおおお!だああああいちゅきっ☆

・・・別にお姉ちゃんで、いいよねもう(実はかなり投げやり)


ということで、個人的なやりとり大好きろんぐさんは敢えてここでは何も言わず、メールの方で口説き文句と共に送らせて頂きます。明日にでも。


>>ずっと毛布でしたよw ていうか今は毛布で寝ないと寒いよ!!^p^ 
ただでさえ昼間も足が冷たいのに^p^p^

・・・・・・え?(°o °)


今日のBGM:嘘(ESTi)

>>もっと読みたい。
★Links★
相互リンク募集中☆
・・・・・・いやむしろしてあ
げて下さい
(ぅゎぁ)
18禁以外ならばどんなサ
イトであろうとOKです♪
バナーはこちらからお持ち
帰り下さい。
相互
しろ☆じゃるもん
Past
VERTICAL DRIVE XX
BoBo
ZOMBIE THA ROOM
ささ
meaning of birth
空の箱庭
SEND
四葉のゴミ溜め。
だらげ。
柳葉GAMETOWN
暖爽空
薇時計
あてもないへや
うぉーたーからー
♪異度♪
MAGNUSTOWN
歌と桜とあの空と。
花鳥風月
Are you ready?
*tout blanc*
透明なたでここ
COUNT DOWN
ゲームのページ
片道
むきりょくかん。
カフェオレ・ライター
Senses Circuit
Remair〜記憶の星〜
TurboX
Candy music!
oo39ドットコム
SAMPLING-SOUND.com
propan_mode
個人的リンク
Youtube
ニコニコ動画
ドラマ無料動画
アニメスクープ
掲示板検索
ぷよぷよ2ch
Super mailer
Vid-DL
smart.fm
みかちゃん
あくび印
高精度計算サイト
Wayback machine
ポケマnet
げん玉
懸賞にゃんダブル!
新・ツクールリング 新ツクールリング HOMEへ 5つ先 1つ先 1つ前 5つ前 リスト 登録 ランダム
Mail【rongアットマークfurime.jp】