-The Rong's Caravan-〜代名詞は黒歴史〜





フラッシュが見れない方で、ラジオが聞きたい方はこちらよりどうぞ!
今回はリピート機能つけてないんで、フラッシュをもう一度見たいなんていう変わった人は
更新ボタンを押すと良いでしょう。
(たまにフラッシュが表示されない時があるようです。その場合は更新すれば解決する可能性があります。)
(※実は「Happy birthday for me」っていうのは文法的に素晴らしく間違ってたりしますけど気にしないで下さい(ぁ))



7/31〜たまには思いっきり羽目を外すことって必要なんだと思うよ〜

と、言う訳で無事に誕生日を迎えることができました!
そしてそして!ラジオでも言いましたけど、なんと!このタイミングで90000ヒット達成しました!!!
ホントもう最高のタイミングです!もう皆愛してる!!!!!(笑


という訳で、誕生日及び90000Hits記念イベントと言う訳で、このようなものを作ってみました!
相変わらず何かにかこつけてイベントを開きたがるうちの性格はどうにかすべきなのかも知れませんね(笑
あぁ、コイツ誕生日祝って欲しいんだろうなー寂しい奴だなーとかなんとかって蔑んだ目で見てやって下さいな(笑
そんな寂しい僕に構ってくれる人は、適当におめでとうとか言ってくれると僕が喜びます。(爆)


さて、手が込んでると見せかけて実はかなり手抜きなこの特設ページとフラッシュ。どうでしたかね。。。
実は3時間ちょっとで作った手抜きそのものなフラッシュなんですけど、個人的には気に入ってます(笑
今までみたく「あいつと姉御。」で攻めてばかりいてはつまらないですしね!(笑


あ、そうそう。何故か日記のタイトル画像も特別仕様になってます(ぁ)
ってか、単に凄いネタなのにフラッシュで使い忘れたあの日の記事を使いたかっただけです(爆
なんていうか、中途半端でごめんなさいねと!(笑


あ、後ですね、プレゼントとしてもらったものを全部トップページに掲載することにしました!
なんか、見せびらかしてるだけみたいに思われるかも知れませんけど、やっぱりほら・・・宣伝って意味も兼ねて?(笑
どうせギャラリーに保存する訳だし、なんだったら貰いましたよーと掲載して、コメントもつけてね!そっちの方がいいような気がするんですよねー。
・・・あんまり大々的に見せるのは嫌だなぁって思われるかも知れませんけど、僕が楽しいので良いですよね。(帰れ)



と言う訳で、今年はちょっと色々新しいことに挑戦してみた訳ですけども。
若さで突っ切って、その結果過ちを数多に起こしたり、調子乗って色々迷惑はかけちゃったとは思いますけど!
こんな僕ですが、末永く宜しくお願いしますと!(笑



ということで、1回目の更新はこれにて終わらせていただきますね!
暫くしたらきっと更新します(笑


>>


ゲームの方はなかなか完成してくれない今日この頃ですけど、きっと8月第一週には完成させ・・・・・・たいです(死


さて、31日もそろそろ終わろうかって頃合になってきましたけど、沢山のプレゼントを頂いてるんですよ!
絵だけじゃなく、まさかの音声ファイルが送られてきたり!ホントありがたいですよ!!!
たくさんコメントも頂いて!ホント幸せ者です。。。


ラジオの後日談とか話そうかなーと思いましたが、そういうのは全部8月1日に回します(ぁ
本当はゲームの試作版公開をここでやろうかなーとか思ってたんですが、見事に間に合いませんでした☆(死
バグ潰しにやたら時間がかかりましてねー!あっはっは!(死


ということで、特に書くことがなくなってしまいましたが、ホント皆様ありがとうございます!
度重ね申し上げますが、これからも宜しくお願いしますね!!!


〜★Thank you for presents★〜
何故か掲載することになりました(何)


チョコさんより、縞パンミクさんですね!
いやぁ!なんかね!一発目からこれだなんてね!!!
なんかね!!!
角度がエロ過ぎる気が!
にしてもまぁ、美味しいミクちゃんありがとね!!!(笑
ろんぐのスペルを実はミスってる点についてはツッコまないでくれとのことです(笑)ごめんねややこしくて><・・・あぁ身長欲しいわぁ。



雅さんより、まほろさんですね!
まさか本当に描いてくれるとはってかちゃんと名言が入ってるあたり、彼女は本気ですね。(何)
あれだね!誕生日だからって浮かれてえっちなことばっか考えちゃだめだよってことですね!
分かりました。(何)
いやもうホントありがとうございますね!ちょっと禁欲生活始めますね!(何)



Contents チャット 管理人は18時より出没予定!(※気分によって突然昼に入ったりするかも知れません。)
物凄く暇な方は入ってみると良いかもですよー。
チャット会だなんてそんな大それたものにするつもりは無いんで、普段と変わらん感じでどぞどぞー。
お絵かきチャット 上のチャットに居なかったら高確率でこっちに来てます。
(絵のレベル的に)大抵管理人が一人浮いてるんで、いや本当に浮いてるんで助けにきてくれると嬉しいです。(何)
掲示板 掲示板です。何か挨拶とかあればどうぞー。雑談でも何でも、足跡とか?まぁなんか適当に書いてもらっても構いませんよと。
お絵かき掲示板 こっちはお絵かきできる方の掲示板ですよー。もう好き放題描いてくれても構いませんよ!
おたよりフォーム 軽いコメントがあればこっちを使ってやって下さいなー。
ラジオの感想でも可でございますよー。
返信は8月1日の日記にて。

Name: Text:

いつものページへ いつものトップページに飛びます。