記事一覧

空虚の冥界ボス戦動画(`・ω・´)

また1ヶ月ぶりくらいの更新というサボり魔、SniperLです(´・▽・`)

ようやくLv170キャップ開放きましたね!
ずっとLv上げの楽しみから遠ざかっていたので、かなり嬉しいです♪
とりあえずヒーローだけはINと同時に

ファイル 80-1.jpg

無事カンストとなりましたが、これから傭兵の育成が待っています( ^ω^)

さて、今回はLv167狩場のボス戦動画をアップしてみました。
SniperL探検隊 空虚の冥界 冥府の間・九泉の間・黄泉の間 調査報告と雑談

調査報告とは名ばかりの雑談動画となっておりますが
お時間のある時にでもどうぞです(´~`ヾ)

ほとんど動画内でダラダラと喋ってしまっているので
短いですがこの辺で(≧∇≦)ノシ また気が向いた時に!

トラックバック一覧

コメント一覧