記事一覧

生存報告的な更新( ^ω^)ダラ書きしてます

なかなかネタが見つからないな~とダラダラした結果が
1ヶ月ほど更新無しという酷い事にw(^ω^;)
アプデ関連の有用な話は一切無いな~・・・という感じですが
ここ最近あった事をφ(◎◎ヘ)カキカキ

まず、こたつでみかんギルドのお話。
今のキャラを作成して復帰2,3日後くらいに立ち上げた覚えがあるので
かれこれ約1年半くらいにはなるでしょうか。
復帰当初に立てた目標が幾つかありまして

 ①村確保と国家立ち上げ
 ②キャラLvカンスト
 ③製造スキルコンプ(全種製造可能にする)
 ④ギルドLvカンスト

大きな目標は大体この4つでした。
①の目標はギルメンさんや旧キャラ時代からのフレさん
村をお譲りして下さった恩人さんの助けもあり
1ヶ月ちょっとくらいで達成させる事が出来ました。
これが無かったらモチベの維持が出来ていなかったでしょう。
②の目標はヒのLv最優先でゴリゴリやっていたら10ヶ月程で達成。
以後、傭兵のLv上げに苦しむ事にはなりましたがヽ(・ω・)/ズコーw
③の目標は結構苦労したかもしれません、主に財力的な意味でw
金貨等のへそくりも無し&残高数千万ほどの時とかもあって
/(^o^)\ナンテコッタイ!な状態が慢性的に続いていましたが
1年2,3ヶ月くらいで何とか達成。

そして④の目標です。
③の目標を達成するまで、個人製造をしている事が非常に多かったので
ギルド経験値になかなか貢献できず、ずっと気がかりだった目標。
それもみんなの活動のおかげもあって、約1年半ほどで・・・

ファイル 68-1.jpg

一番大きな目標が(´;▽;`)達成できました!
サーバ統合前に達成できたのも、かなり嬉しかったです。
という事で大きな目標は全部達成できたという事もあり
新たな目標を模索中な今日この頃ヽ(´ー`)ノ龍の試練制覇とか知らないよ!

で、前回動画を撮って以来の龍の試練再チャレンジに行ってきました。
Lv141の沙羅を試験的に起用してみたり、道中で6人編成とかも試してみたり
推薦者ポイントが枯渇していたので推薦者バフ無しで行ってみたりと
前回とは状況がちょこちょこ違いましたが
とりあえず5Fのボス2体くらいは倒してきました( ´ー`)フゥー...

ファイル 68-2.jpg

恐らく推薦者バフが有ったとしても
4万点くらいが今の限界っぽいな~・・・という感じです(хх。)
サーバ統合が落ち着いたら装備強化を頑張っていく予定。
・・・財力が('A`)回復してたらね!w

まだ、こんな感じでダラダラ書き続けていきます_¢(0-0ヘ)カキカキ
先日、ユグに挑戦した時の事。
破壊班2PTのちょいカツカツ体制で挑んでいたのですが
結構時間に余裕が無い感じで進んでいき、ラストフロア終盤で
(;´゚д゚`)アカンかもしれん!
と焦りを隠せないくらいの状況になっていました。
何とか残り30秒弱というところで殲滅完了になったのですが
クリア判定までのラグがそこそこ長いのでドキドキ・・・。
(以前、残り5秒とかくらいで殲滅完了→クリア失敗判定という事がありました)
結果・・・

ファイル 68-3.jpg

(  Д ) ゚ ゚ 1時間ちょうど!セェェェェェェフ!w
この後、休憩離席でごろごろしてたら、そのまま朝まで爆睡してましたw
何度行っても国家Dは神経を使う時がありますね(^ω^;)

さて、今開催されているハロウィンイベントの話。
敵は強くないですが、オートレベリングなのでそこそこ経験値(゚д゚)ウマー
ギルド製造も進んでくれるので一応シッカリこなしています。
で、まあまあの頻度でボス部屋の鍵が拾えると思うのですが
そのボスから指輪・首飾りが拾える事がある、と。
↓このボス↓

ファイル 68-4.jpg

この2日間でボスと30戦闘くらいしてみたんですが
指輪・首飾りは1個も拾えず⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッw
ボスから拾えた物といえば・・・
 ・ゴーストの魂の欠片xたまに回
 ・寒々とした墓地の鍵←取り巻き雑魚からだったかも?
 ・ハロウィンマイホーム小物入れx稀に回
 ・災禍の痕跡xそこそこ回
 ・生命の根x結構回
 ・四魂の精水xちょくちょく回
 ・お金2,000G前後xいっぱい回
 ・魔力が宿っているような気がするペガサスの装備箱x1回
 ・審判者の装備箱x2回
という感じ。。。o(゜^ ゜)ウーンw
期間中に1回くらいは指輪か首飾りを拾ってみたいものですw

イベントD内で大量に小物入れを拾ったので、30個くらい開封。
勢いで全部置きまくってみました。

ファイル 68-5.jpg

(;゚д゚)これ・・・ちょっとしたスーパー玉出かのようだ・・・
玉出邸で晩餐をしてみたんですが
客人をクラフリさせてました/(^o^)\ナンテコッタイwww
後ほど少しすっきりした配置に変えたので
多分もう客人に損害は与えない・・・はず(・∀・;)

最後に審判者装備N・+1・+2・+4の分解結果だけ_ψ(~∇~ ) カキカキ
 N→審判者の光x1個
 +1→審判者の光x2個
 +2→審判者の光x3個(゚Д゚||)うそーんw
 +3→手持ちに無かったので確認できず、多分6個くらいと思われます
 +4→審判者の光x12個
え~・・・なんかあんまり割に合わない気が(^ω^||)
不要なN・+1装備を砕いて審判者の光GETが安定しそうなのかな~。

かなりダラダラと書きましたが
また何かネタが出来たら更新します(`・∀・´)。。(1ヵ月後くらいの予感!)

トラックバック一覧

コメント一覧