記事一覧

4人でカリブヽ(´ー`)ノ

オレンジバウムは小さい国家なので、よく少人数で国家Dへ行きます。
かなり人数少ないのでバベルやユグの攻略は出来ませんが
それでもピクニック感覚で遊びに行っちゃう事も有りますw

さてさて、今回はカリブへ行ってきたわけなんですが、参加人数は4人!
多分、他の国家ならこんな人数じゃ国家D自体開催しないと思いますw
まあ、それでも防衛に1人裂くのは進行上ちょっと勿体無いので
そこは旧メインのLightningを防衛に据えておき
4人全員(+1サブ)で破壊・殲滅を行いましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

確か建国当初のカリブでは1時間半くらい掛かっていた事もあったのですが
みんなも少人数ならではの立ち回りにも慣れて、非常にスムーズな進行。
自軍ゲートの防衛戦闘も1回あっただけという安定っぷりで
デイビーをたこ焼きにした時点で1時間ちょい残ってましたヽ(´ー`)ノ

みんなお疲れ様でした~と言って、クリアメッセが出るまで
デイビー部屋前で休息していたのですが...

ファイル 5-1.jpg

↑めちゃ休息しているの図
1,2分くらい待ってても何故か一向にクリアメッセが出ない(・ω・`;)
残りMOB数は1になっているまま・・・まさか(;^ω^)

ファイル 5-2.jpg

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
部屋の中央、ど真正面に残っているww
ちなみに僕がこの部屋担当でした、はい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ すみませんでしたw
そして残り1を処理して今度こそ

ファイル 5-3.jpg

クリアっと♪
残り1をちゃんと見逃さなかったら1時間切ってましたねw
見逃した理由は敵が光学迷彩を使用していたんだという事で
ひとまず落ち着きました(゚∀゚)

トラックバック一覧

コメント一覧