記事一覧

更新サボり癖再び ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2週間ぶりくらいですね、お久しぶりです(゚∀゚;)

前回の黒ペガ銃15本製造がNだったので、もう30本作ってみたんですが
え~・・・15本x3セット連続Nという神製造っぷり(;∀;)凄いでしょ!
一応N製造SSも撮ったんですが、見ただけで悲しくなるので貼りません!

さてさて、この2週間で色々とありまして
とりあえずSSを貼っては喋りでいきます。

ファイル 35-1.jpg
カンスト(n‘∀‘)ηきたわぁ♪
あれからまた経験値集中をヒに使いまして、力技で上げちゃいましたw
傭兵のLvは据え置きなので、これからが本当の地獄だぜぃ(; ・`д・´)

ファイル 35-2.jpg
新年一発目のユグクリアヽ(´▽`)/
僕は指揮しながらソロで破壊を担当していたんですが
やっぱりなんか銃ヒの火力だけ異常な気はします。
これってやはり仕様では無く不具合なんだろうか・・・
もし不具合だったら修正掛かった時に
「あれ・・・何だか急に火力が貧弱に\(^o^)/オワタwww」
となるんだろうか(´;ω;`)ブワッ
まあ、でも不具合なんだとしたら
修正はしてもらわないとフェアじゃないですね。

ファイル 35-3.jpg
円卓さんが忘れられた都市に入るクエだけ終わらせるとの事だったので
じゃあダンジョンポイント余りまくりんぐなので
僕も一緒に入って少し遊んでこようという安易な気持ちで2人で入って
これは酷いぜ/(^o^)\ナンテコッタイ状態に陥った時のSSですw
この後、僕も天に召されましたとさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃。。○←えくとぷらずむ
この楽しさPriceless!

ファイル 35-4.jpg
修行場で個人討伐数の最高記録を出しました(゚∀゚)b
ヌー&結束力晩餐と神話になった称号以外は
特に何も準備せずでしたが、結構稼げました♪
途中でボス1体当たったのが効いたのか800体には届かずw
達成感はあるけども、あとちょっとだったのに感もあるという結果にw
ペースとしては大体いつも100~120体/10分だったのが
132体/10分というペースになっているので満足ではありますヽ(´ー`)ノ

ファイル 35-5.jpg
アルカトラズ監獄の鍵が1万本集まったので
"アルカトラズの支配者"称号をGETしてみました!
性能としては"神話になった"よりも防御5%・作業量10%少ないだけなので
かなり重宝する称号になってくれそうです( ゚ω^ )b
コインクエのコインと違ってアルカトラズ監獄の鍵は
普通に雑魚敵がドロップするので集めやすかったです♪

ダーッと書きましたが、この2週間はそんな感じでしたw

今は全武器をペガまで製造可能にするのと
レギュラー傭兵を全員Lv150以上にするのが目標!
それが達成できたら封印珠のままインベントリの肥やしになっている
ギガスロボを開放する予定(;^ω^)早く育てたいw

トラックバック一覧

コメント一覧

鋼鉄魔女

Sniperさんだけ正月三が日がずーーーーーと続いてるのかぁ と思っていました。更新おめ~

SniperL

ブログ更新のみ延長三が日状態でしたw
せめて週1くらいで更新できるように
日々ネタ探しに励んでおきます(`・∀・´)b