* サイトの説明など(h1タグ)重要な言葉を入れて下さい *

HOMEプロフィール

プロフィール

ハンドネームRIBE、リベント
居住地神奈川県
職業機械系
誕生星座みずがめ座
趣味星空を探すこと・頑張っている人を応援すること
関連星空写真・色彩学・イラスト・フェレット・ダイビング・激辛店巡り・Penspining・ドール・アニメ・ゲーム・中華料理・アロマ・PCパーツ
座右の銘一つずつ
星空観測時に聞く音楽岸田教団
性格星空を追い続け、失敗ばかりしてきたため、とても楽観的だと思っています。
また、堅い人と思われがちですが、全然そんなことはなく、皆自由にやればいいと思っています。お気軽に話しかけてくれると嬉しいです。できれば敬語なしだと嬉しいです。
カメラ歴=星空撮影歴学生時代はずっとゲームとアニメでお外に出ないタイプでした!(今でもそうですが)
2013年に星空を撮影するためにカメラを買い、いろいろな星空を観て撮影してきました。そのため、星空の撮影については分かりますが、星空以外の写真についてはよく分からないです。
持病についてナルコレプシーとADHDがあります。10年以上付き合っていて慣れており、自分の健康管理はできているはずなので、大きなご迷惑をおかけすることはないと思います。ただ、今までの経験上、客観的に物を見る傾向が極端に強いらしく、思いやりを欠いた発言を無意識にしてしまうことがあります。その際は、指摘して頂けるとありがたいです。また、敬語は不要ですし、何でも率直に言い合える仲になれればと思います。
ちなみに、病気の特性なのか性格なのかは分かりませんが、アイディアを出すのは得意です!
往々にして、アイディアをポンポン思いついて、全部やろうとして手に負えず、てんやわんや→ばたんきゅーしています(笑)。
話のネタになるかも? ↓持ってる
・色彩1級
・アロマテラピー1級
・秘書2級
・硬筆2級
・星空3級
・ダイビングライセンス
・日本ペン回し協会会員
・情報系の資格

↓勉強中
天気予報士
栄養士

自動車免許がないよ・・・・っ。
以下、機器情報です。参考になれば幸いです→やっぱり参考にしちゃだめだっ
カメラ ・Nikon 5300IR改造(メイン)お気に入り!8割はこの子使っています。
レンズ ・SAMYANG 12mm F2.8 ED AS NCS FISH-EYE 
・SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
・BORG 71FL いきなりBORGを買っちゃいました!四苦八苦しましたが、勉強にはなってます!

【過去に持っていたレンズ】
SAMYANG 12mm F2.8 ED AS NCS FISH-EYE
TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 MF版
Kenko ミラーレンズ 800mm F8DX
SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
SIGMA 30mm F1.4 DC HSM
SIGMA18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
など
PC ・Sycom PremiumLine Fractal
・Windows10 64bit
・Intel Core i7 6900K
・メモリ32GB
・ビデオカード GTX1060 AMP
・SSD 512GB ×2
・HDD 3TB ×3 1TB×2
・水冷
・SeasonicOEM電源
モニタ・LG 34UM68-P
・MITSUBISHI Diamondcrysta RDT232WX
・MITSUBISHI Diamondcrysta RDT232WX-Z
メールribepleiade★@gmail.com(★を「s」に変えてください)
Twitterhttps://twitter.com/ribento1
flickrhttps://www.flickr.com/photos/ribe_discover_cosmos/
このページのトップへ