log

沖縄(石垣島)2

06 22 *2015 | 雑記


夕日を魚眼で。
この時汗だくですげぇ風吹いててめっちゃ寒かったんですが、日没まで頑張りました。
が、曇りであまり映えなかったなぁ。

帰りはハブが出る暗い山道を一人で帰ってました。
何か鳥の鳴き声に混じっておじさんの歌声が聞こえてた。


神社っぽいのめぐっていくぞー!!と一番最初に着いたのがこれ。
正直よくわからなかった!!!


食べ物幾つか食べたんですが、まぁ先ずはソーキソバ。
従兄弟が沖縄に居るんでソーキソバは何度か食べてますが、
まぁソーキソバでしたね!!


A&Wのルートビアです。(右上)
初めて飲みましたが、甘いですねこれ。
嫌いじゃないですが、がぶがぶは飲めないなっ!!
もっかい行きたい。


石垣島牛を使ったカレー。
普通においしかった。
店のおっちゃんと話を弾ませるとまぐろの刺身を恵んでもらえました。
その前の客も何かおまけしてもらってたし、仲良くなると儲けですね!
まぐろはおいしかったです、あと野菜とかもおまけで貰ったー。

23:58 [Comment:0] [TB:0]