« くえっくえくえ~ | トップに戻る | 無かったものの(BlogPet) »

いつものように~

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さーさー今宵も張り切ってやっちゃいますか~
と言ったものの、外のご飯食べに行ってて
5分ほど遅れての参戦となりました(・ω・)
ひーろーはおくれてやってくるものだぉ( ^ω^)

ひーろー参上

そう言えば、久しぶりに白熊学長みたきがする
ぽまえもっと繋いで働けにゃ!
と、いつも陰ながら支えてくれてた
縁の下の力持ち、献身のちゃみっぺが見当たらなかった
休むことなんて無かったのにどーしたもんかとー
献身がないのはちょいと辛いでごんすね、、、


■C3攻めてた模様
うーん、、、
そうだね~、、、C3は、、、

えろす><

これしか印象がなかった、、、
だってさ、、、いきなり亜希が脱ぎだすんだもん
そりゃー確かに、そろそろ季節も暖かくなってきて
暑い日だってあるさ、、、
でも、いきなり脱ぐのは、、、エロスですぅ><

■あまりのVCの重さにB5に回避!
一度V2にもいったんだけどね
あまりの重さに、なにもせずに戻ってきました|ω')
どうやら中ではwoamさんがぼーえいしてるらしいとのことなんで
早速中に入って突撃準備をば、、、
道中にさくりさんいたけど、珍しいというか
初めてかもしれない共闘を、、、
ここって共闘しないイメージが高いんだけどねっ
そんなワケでー、突っ込もうとしようとするときに
あちら側からチマチマ攻撃されたり
woamの死に戻り相手にして返り討ちになったり
ちょっとこりゃあかんと思ってエンペ中じゃなくてもいいから
取りあえず足並み揃わせねばーとEmccccc!!!1
そしてどっこい突撃ー☆

だいせいきょ~

1回落としてしばらくぼーえい楽しんで他いくことにー

■B3覗いてみることに
放棄だったので割って待っていると
前回と対決したVTの皆様が!

ぶぃぃぃーん

あちらのますたーもcmpなんでロキがないうちらには
残影でするするり~なんて抜けられちゃう
でも今回はエンペまでたどり着かせてなかった気がする!
その後は誰もお客さんこないzzzz
ちょいちょいは来てくれてたけど
まとまった数ってのはなかったかな
お客さん待ってる間に…

アリか君たちは

       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ   <ホントぶらぎの上は地獄だぜ!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/     フゥハハハーハァー
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_                    ・゚・ 。・
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)                   ・゚・ 。・゚・ ・
 ゙l゙l,     l,|     l,,l,,l,|,iノ      ((    _,,,,,,,,,---ーー・゚・ 。・゚・ ・・,,,,,_
 | ヽ     ヽ       |     __ , - ' ゙   ・゚・ 。・゚・ ・゚・。・ ゚・。・ ゚・` ` ー 、
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,,,,/" ''''''''''⊃二二ヽ、 ヽ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・ ・゚・。・ ゚・。・゚・。 ,:'  ))
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j        `=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''          ``" '' 'ー───‐―‐' ''' "´


どーせ終盤になったら派兵くるでしょーってことで
確保先探して戻り~

■C1がもしかしたらってことで
タイミング計り、制圧風味に攻めてみることに
しかし残念なことに、割った人がいたわけで( ^ω^)
まだ20分ぐらいはあったので、どかどかこられたらきついなーと
思ってたとこに、ぽるたーがやってきたー

オオスギ

WPからモリモリでてくる人の流れを断ち切ることが出来ずに、、、
うちらの軍隊じゃあの数相手にはさすがに、、、
でも少数ながら最後までがんばってたよ、、、
普通に制圧されしょぼーん( ´'ω'`)

■最後の日からを振り絞りC5へ
ここも人がそこまでいなかったため
制圧の方向で歩を進めてみる、、、
レーサーガ落としてたところに一番でエンペにつきEMCで制圧に!
残りは10分を切ってた、、、
これででかいとこがこなければ、、、
と思ってたら色々やってきた(・∀・;)
やはり世の中そんなには甘くは無いzzz
大量に人が流れたときに、他にもエンペ殴られつつも
リセットに成功するも被害がでており
EMCしようにもまだ5分たっておらずに、、、
リログで戻っておくべきでしたね(・ω・)失敗失敗
そしてさっきのように人が流れてきて
当然落城、、、そしてしゅうりょ~
うーん!残念!
そして最後に気づいたけど、献身のちゃみっぺは
今回AXででてたらしい(・ω・)
AXで、でるとは聞いてたけどもう90とか、、、
いつの間にってやつですよまったく
ともあれ来週もがんばるょん~
|ω')ノチョエー


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿