« ネットで~(BlogPet) | トップに戻る | GWでもGGは休みません! »

有明ころしあむ!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさて、RJCの決勝がいよいよ有明コロシアムで開催されるワケで
ちょっとぼく的には、今回の癌パックのヒヨコがすごい欲しかったので、、、
買いに行ってきました。

ピヨピヨー

というか一人じゃあんま行く気しなかったんだけど
知り合いのでこさんが一緒にいこうか~って事になってね!
むしろ、でこさんの方ははパックよりも
来場者に配布される、リボン(朱)がメインだったみたい
確かに、ちょっとぼくもそれは欲しかったってのもあるんだけどね
というワケで数量限定ってこともあったので
集合を8時半にしたワケなんですが、、、
起きれるかどうか心配でしたが、なんとか無事起きれました。
国際展示場の改札ででこさんと落ち合い、会場へと歩いて行く|ω')

割と人がいたんですが、、、
コミケの比じゃない!(・∀・)
そしてまー会場に入って、お目当ての物貰って
買うもん買ったし、後はぶらぶら~っと
そうそう、そういえば会計しているときに
隣のレジから、、、
42000円になります(・∀・)
えーと確か、、、癌クジの一人の買える数は確か100で1枚300円…

く 癌クジ100枚+癌パック買ったのさ~

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

いやまったくすごいね…
取りあえず、初めて買った癌クジを開けてみたワケなんですよ

       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ   世の中甘くないっすね…
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::

RJCも気になったんだけど、正直最後の試合がすんごい遅かったので
さすがに最後までは、、、決勝みないでどーすんだろねまったくwww
ぶらぶら~みていると、コスしてる人たちも割かし多くて
しかも結構れれるが高かった!(ぼくの中ではねっ
でこさんも、まじ子たんがたいそうオキニのご様子で|ω')
コミケじゃ到底、許可されないであろうヘソ(?)出し
そして、、、
本物のアイアンドライバー持ったプリ!
Tバックしたジルタスさんなんかもいたなー…
取りあえず、全てのことに共通して言えることは…
ちょっと露出度高すぎやしないかっ!!11
と言うこと(・ω・;)
まーぼくの中ではオシリスがよかったんですけどね…
RO2なんかも触ったりしてきました
やっぱぼくには3D向かないようです、、、結構BGMとかは好きだったんだけどね
と、ま~色々と周って観て結構有意義に過ごせたかな~と
年2回はあってもいいんだけどな~
今度もまた行こうかな~と思った日でございました!

■癌パック今回初めて買ったけど
後悔はしていない!むしろ結構あたりだったかと!


ザマスが合言葉

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿