« すく水はゆく~どこまでも~ | トップに戻る | えんぶれむって大事よね~ »

爆笑の渦

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさて今宵のGGはというとー!
とれんと樹海+ぽぽん+しおするめ with魔界とーし
といった4G合同イベントでしたとさ(*'ω')ノ
元々は3Gで、魔界さんが週末ぐらいに
とれんとちゃまんとこと合同しませんか~って話がきたらしく
流れ出そのまま取り込むことに(・ω・)
樹海に全員ぶっこみというスタイル…
枠がMAXってすばらしいね、、、というワケで
おいらは久々にくまさんで出撃!
wizでいこうかと思ったけど、なんか多そうな感じがした、と言う理由

やっぱりてんこもりだね!

しっかし、今回のエンブレムは改心の出来といってたんだけど、、、
これはどーなのよ、、、、天狗ってww
まーそれはさておき、B4へのぺらさん攻めのにいったときに
むちゃんこ攻めがかぶり
ロキたまさんが押し寄せてくるわけで、、、
排除排除とお互いにやりあっててもすごい消耗戦。。。
あちらのほうが人数も多いしね!

ほわわー

その後に、PAPF同盟なんかも来る始末
結局エンペるーむにすら入れずに撤退~
というか相変わらずSSとってないからわかりにくいね!
そしてー
Lのどこかは忘れたけど、EMCして突っ込むぜえええええええ
ってなって、EMCされて召還されたわけなんですよ
そしたらどっこい、呼ばれた瞬間に落とされて、、、

はわぁぁぁ

まったく笑わせてくれる、、、
今回に限っては、どーにもこうにもいいとこがなくて
ちょっとショボボーンって感じ、あとすごい重すぎたしね
最後のB5のほうでwiz出してちょこっと暴れてただけって印象しか、、、
最後はなんとかB5とれたけど
皆様、お疲れさまどすた~

なんとかずさー

次こそは熱い試合をしたいですの~
と思ってまた次のミニ祭り期待しております(・∀・)
次こそ勇者EMC期待します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿