« って言ってたよ(BlogPet) | トップに戻る | 思いつつも(BlogPet) »

もうだめだー!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさて相変わらず遅いGGのレポなんかにでもzzz
途中なーんか抜けてる部分もあるけどまーきにしなーい(・ω・)

そして始まる

今日はunkまんこなかったょ

始まったはいいけど、、、
取りあえず、めんばーから同盟消しておけばー
と言われたけど、どーせあっちが消してくれるさ(・ω・)
と、するーしてたけど…

あれまー

あら不思議!
とらうむと、どーめいのままだょママン!!!!11
まーどうせ縁がないGだからこのままでもいいんだけどさっ!(ぇー
そんなこと言ってたら、とらうむのcmpが現れたり(・ω・)
倒せねーよwwww
とか言われたけどきにしな~ぃ
今回はC5がんばってた!

ハキューン

最初はAspとの攻防を楽しんでたけど
前ほど戦力なかったため、全然止められる気配もなく割られてしまったり!
ついでにLTとかも混ざって大混乱だったり!

おおっぉぉお

で、Vのほうにいって遊んでたり!
もう記憶曖昧ね…SSもないけどなー!
時間も迫ってきて、最後の最後に2分まえぐらいにV2でEmc決めるも競り負けて
今回はしょぼーんだったよ!
終わり(・ω・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿