« やってみるさっ | トップに戻る | あの子の期待にこたえるために… »

ちょっとCM

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
えーと、あのその、今更なんですが
冬コミ受かりましたっ
そういえばまだなんも告知してなかったな~と思いつつも放置三昧
さすがですねっ!!!(プププ
えーと場所は…
12/31 三日目の 東ヒー46aですです
来てくださる方歓迎いたしますってよヽ('ω'*)ノ
↓のは今回のカット絵でございまする

かっと

特に差し入れ等は(うーんそうだねー、出来れば肉まんとか焼きそばとか欲しいかな)持ってこなくてもいいですよっ
べ、別に催促なんてしてないんだからねっ
多分、ちょこんと座っていると思うのでお気軽にお声をおかけくださいな(=´▽`=)
電波ゆんゆん★ミ…とかは困りますけどねっ
コスプレは大いに歓迎(ぇー

物はたぶん何か出てるとは思いますけど、、、
あんまアテにしないほうが身のためです(ぇー
それでは皆様のご来店を心待ちにしておりますってよヽ('ω'*)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

とても行きたかったんですが(ここ強調)
27日あたりから田舎行くので、
・・・あ~非常に残念です;-;

私は年末暇ではあるけど、流石に距離が距離なのでどうなるかねー

とりあえずなぐすけは死んだほうがよい

やっぱ本職の方は上手ですの~。
かわいいアコさんを思わずTAKE outしそうになりましたよっ!

師匠に実際にお会いしてぜひ色々ご教授願いたいのですが、当然のごとくお正月は実家にprz

福岡からはさすがにちょっと遠すぎます(;´ロ`)

実はコミケとやらには一回もいったことない佐藤さんでした

落ち着け、これはアコじゃなくて舞だ。

なぐ  >なぐちゃんなんてなぐちゃんなんて…|ω')つ「死」
うどん >大丈夫だよ、スロットに勝てばもーまんたいっ
      明日は万枚よろしく☆-(ゝω・)
さとさん>ぼくの実家も福岡なんですが、しょーがつは田舎にぼくも帰省するので田舎で会えるかも?
きょんきょん>正解

不知火のほうだったのかΣ('Д'

コメントを投稿