« ぽよんが放置♪(BlogPet) | トップに戻る | なんかでたー! »

今宵のでぃなーは豪華だぜっ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
今夜のGGはぽぽきゅ~れさんとの合同でございましたっ
時間になりいつものように宿屋で待機していると
ぽぽさん関係が次々と現れていき、ものすごい数に(・∀・;

多いぜベイベー

普段はまた~り時間がくるまで世間話なんかやってるんだけど
この日ばっかりはPT分けたり、G枠あけたりとてんてこまいでした
色々雑談する余裕もなかった(・∀・)
総勢軽く30を超えた人数で圧巻でした

■まずはC3のレース会場へ
まずは、エンペをぽぽさんが割るようににして
ぼくは外で待機し、割れたと同時に中へ入り、エンペるーむについたらEMC!!!
それからしばらくお客さんを待っていると
PVP平日組、トレントちゃまの部隊がやってきたっ

今回は魔法がデラ熱いぜっ

PVP平日のとこは人数が10もいないのに関わらずいい攻めをやってくるっ
PVPってだけでなんとなく、ゴスのイメージがあったため
後ろのほうで静観するぼく(・∀・)
この後、単騎でPAのLKが突っ込んでくる
エンペに続く細い道で暴れられ、結構な数が沈められる
この際に、攻めいれられるも、なんとかエンペ割れるのだけは阻止できましたっ

やっぱりゴスなのかしら?

しばらく守っていると、消耗戦になっていき
こちらの物資が結構きつくなっていく…序盤にも関わらず
ぼくのおもっつぃーもこころともなく…ぼくは1回死んで補給してたけどね(・∀・)
いつも思うことだけど、EMCのタイミングがわかりにくいなー
やらなきゃっって思うときはもうすでになだれこまれてやろうにも邪魔されてzzz
最後はトレントちゃまのとこに割られて次いくことに~

■お次はL5のSomnia Memoriasさんとこに
攻め手に軒AH同盟がいました
どうやら向こうは共闘を拒否、したがってお互い排除合戦
そうこうやっていうるうちに、後方からRIH同盟が現れた
向こうも排除していき、3つ巴での排除合戦というgdgdの形になり転戦することに

■さっきのリベンジでC1軒AH攻めへ
だがしかし、蓋を開ければ芋同盟が制圧という図式に
それでもここまでえきたら攻めるしかっ
中ではロキが展開されており、魔法も痛かった
G抜けた教授がいたため、マインドブレイカーやってたのかなーと
初っ端は全員で突っ込んで、ぼくががんばって端っこでEMCを狙ってみることにしたんですがぁー
あえなく撃沈ムギュー(*゚∀゚)=3 ムッハー
次はロキ崩しを狙って、しおするめの面子だけ特攻をかけ
合図とともに、アスム支援かけてEMC呼び出しの2度攻めを試みたのですがー
こちらも撃沈ムギュー(*゚∀゚)=3 ムッハー
最後は特攻をかけてこれでダメなら転戦~
ってことで、みんなで特攻~

おらおらー

ブーンPOTでロキ抜けたはいいけど、その先でADSクリエが2いて
その2人にADS投げられて回復押す暇も無く撃沈(゜皿゜)
あれはしょっぱかった…うまくいかないもんですね( ´'ω'`)
崩せそうで、崩せないのに残念でした(ノω`)

■お次はレースぽくなってたC5へ~
ぽぽさんがブレイクした後戻って防衛網を引いた後に
やってきたのはFeather restedさんとこと桜花狂咲さん

ゴッゴッゴ

Frさんとこに崖上のwiz陣がツンツンされていたために阿修羅やりいくと
倒せなかったり、というかLKにSP半分で撃ってたりとかとか
よくSP無いくせに撃つクセがっ!!!
この後も、阿修羅撃った後に、阿修羅でターゲティングされ
回復剤でSP回復でき、十分ハイドできるっ!!!!
ハイドきまったっ!!!よし避けたっ!!!
なんて思ったらやられてた…しかし、せーぶ場所でハイド状態になっててワロタ(ノω`)
この後はFrにすんごい場所でEMCきめられ怒涛のよう攻められ撃沈アボン
エンペ抜けたとこ思いっきりガラガラ開きのとこ狙われちゃいましたね…

■最後はV2レースへと
さすが終盤ともあって、色んなとこがわんさかわんさか
こちら側で1度落とすもさすがにあの数をを抑えるのは無理が…
しかし、最後のほうでGやPTが壊れるというハプニングが…
それでも最後はしおするめが砦を奪い見事に砦getズサー
こんな大勢でやったのはペラさんとことやった以来なんでとっても新鮮でした(・ω・)
ちょっと軒AHさんとことガチで戦いたかった部分もあるけど
それはまたいつの日かってことで~
今回はどうもありがとうございました~&ぽつかれさま~
また機会があればいつかよろしくお願いしますね~


おめでとうパシャリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿