« きょうぽよんで(BlogPet) | トップに戻る | もしかしたら… »

はしょりすぎだぜベイベー

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
最近ちょっと色々書くの遅いけど仕様ってことで勘弁してください(・ω・)
さてさて、今宵は知り合いとたべーほーだいで夕飯食べに
新宿まで赴いたので、30分の遅刻で参戦(・∀・)
むしろ、新宿のネカフェで、出よーかなーと思ったけど
やはりやりなれてる自分の家が一番いいなーと思って遅刻覚悟で帰ることに
参加したときは、V2での攻防ですた

■今回はやけにV2が熱かったので-終盤までずっとここですた

ぷにゃらー

なんちゅーか同じとこばっかずーっとやってたからどーいえばいいのやらー
unk大佐のとこの動画みれば一番早いと思うからそれ参考にしてもらおう
うん、そうしよう(・∀・)
久しぶりに、結構楽しい攻防繰り広げたーなーと思った
10分でおもっつぃーが300個とかなくなったりして
色々と忙しかった…うーん
要所要所まとめれないから今日はこんなんでいいや(ぇー
次回はちゃんと書きます|ω')ノッシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

次回もはしょるぽよたんが見える('ω'*)

未来予想図2

コメントを投稿