« マウスでちゅーちゅー(BlogPet) | トップに戻る | 夏の風物詩 »

直ったっ!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
PCがやっとこさ直ってほっと一安心のぽっちゃむです(・ω・)
なんだか、マザボーが逝っちゃってたみたいでござる
まーぼくの家あっついからなー、熱で逝っちゃったんだろうなー、、、
直ったのはいいものの、グラボが前よりちょっとランクダウンしちゃったので、ROではちょっとカクカクした感じがして、違和感覚えたりっ
まー贅沢はいってられないけどっ
出来れば早めにグラボも新調しないとなー、、、
これじゃーGGとかがテラピコスになっちゃいそうだし|ω')
取りあえず、月曜まではROやらないんで、ネタ出来るのもまだまだ先になりそうな悪寒っ
というワケでまた月曜あたりにでもお会いいたしましょう(・ω・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

いまごろ人の波にもまれてるんですね

ぼくは疲れるんで椅子に座ってぼーっとしてましたよ(・ω・)

コメントを投稿