« ついにやってくる~ | トップに戻る | やはり爆破はいいものだっ(BlogPet) »

1.5倍はそこそこがんばるよママン

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
メンテで1.5倍がついにやってきた(・ω・)
しかしながら、やけにラグがすごいのなんのって、、、人が多いからなのかなーとか思ってみたり
経験値が多ければそれに比例して人が狩場に増えるのもまたしかり、、、
そして横沸きも1.5倍っ!!!
そんな中ハム太郎はどこが一番ええのかなーと考えた結果、窓最下層onlineすることに~
BOT1体いたけど、まー昔に比べればかわいい方かと思いながら狩してました(・ω・)
しかし、次の日にきてみるとなんか5体ぐらいに増えてたり、、、
さすがにこれにはオイオイとか思いましたがねっ!!(ノω`)
そんな中知り合いのぷりさんがおヒマしてるらしいので、最下層にラチってGO-GO!!
もう少しでレレルあがろうとしてたんでサックリ上げて96に~ヽ('ω'*)ノ

やっと96

ここは虫とか3匹いれば爆破でむっころせるからすごいラクチンだったり('¬'*)
たまにMHなってたりするとこを爆破するのは爽快ですねっ!!!!☆-(ゝω・)
ソロの場合はもっぱらレモンonlineで自給3.7Mとかすんごい数字でてます
最下層にれもん補充要員のBS駐屯させてレモン切れては補充して~の繰り返し
これはがんばれば98まではいけそうだなーと思った今日この頃(・ω・)
そしてちゃんぽんも生体ソロでがんばって97になったから、こっちはまー取り合えずほっておこう、、、
むしろ最近お腹いっぱい感が漂ってますが、、、
ちょっとSSとれなかったのは悲しかった(つД⊂)
ペアで生体やってたときに、アサ系がスナDOPにグリムやっている図なんですがー

(n`ω´*)

これって、、、1匹に対して同時に攻撃してるような、、
PT組んでやってるのかなーとか思ったんですが、、、
PT組んでないでこれやってるとしたら、、、そうとう凄いんですが、、、
しかしながらやっぱりグリムは好きになれません(・ω・)
ほんとにまー生体きてからちゃんぷやAXが大量生産されてますね|ω')
そりでは今日はこの辺で~皆様もがんばってくださいまし~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿