« 100円の魔力 | トップに戻る | ついにやってくる~ »

過去最多の人数(かも)

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさて、先週忘れてtすっかりGGの話かかなかったんですが、そこはスルーの方向で|ω')
今回は、もしかしたら過去最多となる人数で(22人ぐらいだったかな?)やっちましたっ!!
まず向かったのがC4、、、あれVだっけ、、、どっちか忘れちゃった、、、
すぐ忘れるのは悪いクセですねっ(むしろ頭が劣化しとる)
いきなり重かったってのは覚えています(/ω\)
C4落としてるけど、あんまり覚えてないからパス ヽ|・∀・|ノ
その後は、ロミオさんがいるL4にいったのかな~
皆高台に集まり、突撃開始~
魔法はそれほど熱くなかったので難なく崖上の小隊切り崩してエンペずさらー
しかし、エンペが硬いのか中々割れずに、ロミオさんのEMC使われちゃったりしてちょっと押されたり、、、
うちはちょっとやられちゃって再度攻めるも、BMTさんもやってきて、さすがにこりゃ落とされるかなーと思ってたらエンペgetズサー

字デカ

今回とったSSこれだけだったり、、、
毎回忘れちゃうんだよなー、、、ショボーン
その後は、落とされても再度L4いってエンペ割って守ったりしたけど、さすがに突破されちゃってまたやられちゃったりと~
お餅連打するとスキル使えないのショボンヌ(´・ω・`)
そんなこんなで最後はV5に決めてれっつらご~
やはり最後は皆さんレース会場に集まるようで、つまって入れなかったり妨害もすんごかったりとで、最終的にはとれなかったけど、今日は人たくさんいておもろかったーヽ('ω'*)ノ
また来週もこれだけ集まるといいな~と思った今日この頃でした
ほいじゃ今日はこの辺で~|ω')ノスィー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

文字デカッ!

お約束でしたよね・・?

あのでかさは異常だよママン

コメントを投稿