« ソッソソロ(BlogPet) | トップに戻る | 欲しかったブツ »

祭りよくまっしゅ!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
さてさていよいよやって参りました、レーサ合同の祭りイベント、結構楽しみに待っていたので始まるのが待ちどうしかったですワ━━(n'∀')n━━!!
昔知り合いから誘われ1度、ぷりで祭りに参加したことあったんですが、その時は全く話の内容とかわからず、かつ装備すらなんも持ってなかったんで、イマイチわけわからない状態で終わったり、、、
しかし今回は前のようにはいかないだろぅ!!(タブン
時間になり、ゲフェの宿屋に向かうと、そこはもう人の波、、、
すさまじく多かった、、、まさかこんなに人ガ集まってるとは、、、ね、、、
どうやら最初の攻め先は、B4保持してる天体観測さん攻めるみたいで、やっぱりみんな強い相手求めるものなんですかね~と(うちら単体じゃ、まず縁がない相手ですが~

多いよママン

祭りに混じって、黒葉同盟が同じく天体さんのところへ、攻めるらしいので(ただでさえこっちは人が多くて2同盟に分けてるってのに、これはまた嫌な悪寒が、、、)取り合えず、共闘って形になっちゃいました~
そしてまずは赤いライオンが攻める形になり、うちらの黄色は後攻めってことで進軍開始~
先攻めの、赤ライオンがやられたことにより、続いて黄色が攻め込む番に、、、
いざ入ってみるものの、魔法が熱すぎて一瞬で蒸発したり、、、
取り合えずなにしていいかわからずにしぼんしたうち情けなす(ノ_・。)
そして続いて赤ライオンがとry、、、

ビッシリ

やっぱり、何も打ち合わせとかやってないまま突っ込んでもダメなのかなーとここら辺で思ったりしたりとかとか、、、
ロキ張られて、こりゃ金剛使って時間稼いでみるかーと突進するも、あえなく蒸発、、、
金剛でも蒸発するって一体何事、、、_|\●_
そんなこんなで21時で転戦することになって、赤と黄色が別々で動いて砦確保するために、、、
うちらの黄色はL5のちまふぁんた同盟にいくことに、、、
さすが数が多いことだけあって、あっさりと制圧、その後はある程度残して他の場所へ派兵だしたりしたんですが、ちょっとした軍団が襲ってきたのでEMCで呼び戻してなんとか守りきって、エンペが消えて終わっちゃったー(/ω\)
赤ライオンは砦確保ならずに、結局L5の1つのみという結果に終わったのですがー、、、なんと言うか大規模ってやっぱ難しいねと思ったり、、、あとやっぱりうちには向かないなーと思ったり、、、
(ほんとヒマ防衛とかしてる大手はこんなんで楽しいのかと疑問になるほどに、、、あくまでうちの考えなんですがね(/ω\)
そして取り合えず皆そろって撮影~、赤黄全部そろうと、、、いやはや多すぎですねこりゃ(笑

お疲れさまん

また来週からこの方たちとは敵同士になるワケですねー
わいわいやるのは好きなんで、また機会があればまた参加したいなーと思った今日この頃でしたー
皆様お疲れ様でしたーということであでゅ~|ω')ノシー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿