« ゴルディオンハンマー(ぇー | トップに戻る | 毒瓶って怖いね(BlogPet) »

派閥争い

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
最近生体ばっかで、あんまりいってなかった悪縁でもみにいってみよ~かな~と思い探しに行くことに(生体きてから何気に放置ってことが多いらしいんで(・ω・
むしろ悪縁倒して、お餅代稼がないと_|\●_
さすがにいないな~と、でもすぐ帰るのなんだしなーと少しスリパ狩っていくか~と久しぶりにはっけぃ狩りなんてやってましたよっ!!|ω')
しかし、生体パッチがきてからというものの、スリパMAPはすごい狩りにくくなりましたね~
そう、、、ラフレシアなる新mobが加わって、それがまたうざいことうざいこと、、、
mob事態はよわっちいんですけど、少し歩けばもさもさと沸いて出てくるんでとてもやっかい、、、
足割と速いし、射程長いし、Aspd早いし、、、
でも、こいつ増えたおかげでカビが激減したってのもいいんですけどね~、、、
3発ぐらいで落ちれば別にいいんですけど、何気に殴らないと倒せないのがちょいとね
ま~そんなこんなで、スリパ狩ってると、なにやら見慣れた物体がっ!!!
悪縁 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのときは誰もいなかったんで、これはいけるっ!!!ッと思って、意気揚々と近づいていくと、、、
なにやら交戦中の模様、、、
あれ、あれれれ~、、、
さっきまで確かに人いなかったはずなんだけど、、、と思い悪縁凝視してみると、、、

派閥争い

ちょ、おまw
カビと派閥争いしてるよっΣ(゚□゜)
これ見たときは、さすがにわが目を疑いましたね、、、なんでこんな事がとか思いましたけど、これはおいしい(=´▽`=)ポワワー
フェンつけずに、ソロで悪縁食べれるっ!!!
おいしくいただきました(ドロップはなかったけどね)(´ー`)y~~
その後、某Dの人と偶然会ったので、詳細話すとアサXでもソロ食えるんじゃない?と話してて、一緒に行ってみる事にしますた
そして悪縁みっけて、近くのカビ持ってきてなすって飛んで、派閥争いの完成っ!!!(まーこんなこと独占とかじゃないとムリそうですが(笑
そして、そこからSbrやってみるテスト

うぇぇぇぇぇぇぃぃぃい

結論からいうと、Sbrじゃムリがありそうです、ディレイ長すぎですねっ
サンクやるし、ひーるするからとてもじゃないけど、おっつかないですね~
それこそ、Sbrで10kぐらいだせないときつそうです(某Dの人のSbr4k程度ですた)
弓職なら、DS連打であっさり食べれそうですの~(近づいて撃っちゃうと、本体だけこっちにきちゃうみたいなんでそれだけ気をつければ、ノーダメでもいけそうでし)
そんなこんなで、また悪縁みっけて食べまくろうと思った今日この頃でした|ω')
それでは今日はこの辺で~ん|ω')ノシッー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿