« test(BlogPet) | トップに戻る | クマッシュ!!(BlogPet) »

クマッシュ!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
リヒタル生体Dが実装されてから、数週間・・・最初の頃は、こんなペナ祭りな狩場もうこないよっ!!!
・・・などと思ってたんですが・・・
いつの間にか、寝ても覚めても、生体三昧(ノД`)
まー、確かに怖い所ではありますが、そのスリルがいいのなんのって・・・それにうまく狩れればすごいおいしいですしね~正直亀ばっかだとjobがヒクーなんで、この生体でがんばってます|ω')
(生体jobがすごい上がる上がる・・・アリエナイすぴーどですよ・・・ね・・・)
まーそんな中ありえるのが、まずこれ

ショボーン

ありえないくまー!!!!
何もしないでの死亡は、ほんとに納得いかない・・・理不尽な死に方だよっ(ノз`)
いつもははいぷりさんとペアで、ぷりが釣ってきたDOPを阿修羅で狩るという、単純な戦いですが、その釣ってくるまでの過程でやられちゃったりそうでなかったり・・・
人が多い時間帯とかはとにかく、横にすごい神経使いますね~
横でLKとかWSとか沸かれた日にはちょいとあせりますよ、ほんと・・・
ま、Ws横っていきなりメマーくらってしぼんしたこともあるし(・ω・)
ほんと気が抜けないや(ノД`)
とまーうちがよくミスするときがあるんでぷりさんを窮地にたたせることもシバシバ・・・ヘ('皿'ヘ)
(武器持ち替えてなくて倒しそびれるとかry)
そんなミスやってると、髪の毛ランダムでやってもらうよ^^
なーんて言われちゃったり・・・この髪型するのに4Mもかかったのに(4Mかかってもこの髪形にならずに、後日アイテム購入して変えたし、、、それだけは避けねば・・・)
そんな中、ぷりさんがミスしたらしく、言いだしっぺだということでランダム行きけてーぃに・・・

目ガイッチャッテマス

ワ━━(n'∀')n━━!!
すごい目つき悪いおにーちゃんになったワ━━(n'∀')n━━!!
でも割とかっこいいからヨシとしよう・・・
(逆毛になったらどうしようかとかおもちゃった(・ω・)ノ)
取りあえず今後ともがんばって生体で生き抜こうと思う今日この頃でした~
では本日はこの変で|ω')ノス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿