« GGクマー!! | トップに戻る | 阿修羅が咲き乱れる日 »

さよなら・・・駄MEプリ

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
今週天気があまりよろしくないようで、ちょっと鬱なぽおんちゃんです|ω')
さてさて、ついに長い期間を終えて、スキルリセッツが終わりますね~
ぷりネタのMEにしてからというものの、ろくにPTもこなせないほどのSPの低さ+SPの回復の少なさ・・・いやはや、どうみてもアコ並みでした
そんな駄MEもついに終焉を迎える日が・・・
むしろ、スキルこのままだったら封印するまであったかもしれないですねっ(/ω\)
MEもう堪能したからもーいいやー(といっても全然やっちゃいなかったけどねー
MEはどうも性に合わなかったですのー
最後に畳でME撃って、さよならをと、、、

ラストME!!

最後にビシっと一言!!!!

|ω')ノゥー

これでやっと、2kヒールが取り戻せるかと思うと少し安心します・・・
といってもint低めなんで2100ほどしか出ませんけどねー!!!(/ω\)
とま~MEとおさらばして本日はこの辺で|ω')ノゥー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿