« クマッシュ!!(BlogPet) | トップに戻る | じゅぴろすだよクマッシュ!!! »

なんかキタワ━━(n'∀')n━━!!

今晩ワ━━(n'∀')n━━!!
昨晩はテラ忙しくて18時間労働してテラピッコシなぽよちゃんです|ω')
さてさて、先週のG狩りで、久々にげふぇにあへ行こうということになり、ぷりを出すことになったんですが・・・(ちゃんぽんじゃ少人数での狩りは戦力にならないので・・・大人数でもそこまでってワケでもないですけどね_|\●_)
うちのはいぷりん、スキルリセッツで、ソロで遊び用に、MEとか取っちゃってるワケで、SPがアコ並みなんですよね!!ひーるだって1800とかアリエナーィ(なんたってメディタ0ですよ、0!!!!!)
しかしそこは、Gメンの人が2PCでダンサ出してくれて、S4U展開しながら狩りやってたんで、SPはなんとか持ちこたえましたねー

がんばるんば

そんな中、狩り続けていると・・・
いきなり、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか言うんで、何事かなーと思ったら・・・

ワ━━(n'∀')n━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかこんなの出るなんて、正直驚きですよママン(/ω\)
久々にでっかいレアでたんでほくほくな狩りですた(=´▽`=)
そして次の日、GGこの日も人が少なく、今回はレースでがんばろか~とか言うことになったんで、それならちゃんぽん出してもしょうがないかなーと思い、ぷりで参戦・・・
C3から始まり、割ったいきなりミニ防衛やろうとか言い出す(ぇー
まー防衛は好きだからいいんですけどねー(同規模同士限定ですけどね)
その後は、各地を色々探し回って、C5が良い感じな多さとういうこともあって、C5へズサー
割った後は、同規模ぐらいのお客さんが来店、いらっしゃ~ぃ(=´▽`=)
がんばって、守ってる中、紅雲さんが現れてとられちゃうも、リベンジして取り戻しちゃったり、結構がんばってた!!!
うちは9時半に落ちなければならなかったので、ちょっと消化不良で悲しかった(・ω・)
来週は最後までがんばろーとおモウ今日この頃でした~
では、本日はここら辺で|ω')ノスッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.usamimi.info/~poyon/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿