GALAPAGOS SoftBank 003SHを購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日1/28の夜、SoftBankショップの閉店間際に駆け込んでスマートフォンGALAPAGOS SoftBank 003SHを購入した。

最後の最後、SoftBankショップでギリギリまでHTC Desire HD 001HTとどちらにするか迷ったけど、結局003SHに。

買うって決めて出向いてDHDの在庫が無かったのもありますが、動きはDHDが優秀にしても
最初のJ-07T以降V603SH→923SHとSHARPを使っていてSHARPに頑張ってもらいたいのもあったり、
店頭で現在のバージョンの003SHを触って、重い動画以外はアプリを起動させすぎなければいけそうと思ったので思い切って購入へ。

電池のもちは覚悟するように店員に言われましたが、よゆーです(・3・)

持ち帰ってまずは電池消費の改善を行う。以下備忘録。
・MENUハードキー→無線とネットワーク→Bluetoothをオフ
・MENUハードキー→位置情報とセキュリティ→無線ネットワークを使用をオフ
・MENUハードキー→位置情報とセキュリティ→GPS機能を使用をオフ
・MENUハードキー→アカウントと同期の設定→バックグラウンドデータをオフ(アンドロイドマーケットを使用するたびにONにする設定が出てくるので後で切る作業ェ・・・)

・Gmailの同期を設定。
カレンダーとかは必要が出てきたら同期する予定。

弟に聞いてお勧めアプリをインストール!
・Touch the Numbers.
これゲームじゃん!でも面白いからおk。


3D機能は意外と面白かった。
LYNX 3Dの3D表示は初めて見た時は疲れて見づらかったけど、慣れたのか003SHの3Dはムービーやゲームもそれなりに良いと感じた。
3D写真も撮ってみたが、動くものは結構無理ですなこれ。

Wi-Fiも設定したので次の記事で書き残す予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.usamimi.info/~mix/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

コンテンツ

  • top -サイトトップ
  • 日記 -日記
  • gallery -管理人が描いた絵
  • profile -管理人の生態
  • link -素敵なサイトへ

プロフィール

管理人:狐宮惣一
komiya_anim.gif
pixiv | mixi
ゲーム、お絵描き、モノ創りが好きな狐
本職はWEBデザイナーです
連絡先:komiya2009☆gmail.com
☆を@にしてね