MA人気投票 結果発表(6/6)

[投票期間] 2007/07/31 〜 2007/08/31 [投票数] 2652票


というわけで、第一回MAキャラ人気投票
閉幕の時がやってきました  

うーん・・・なんだか誰かを忘れているような
気がするのよねえ・・・

カンナもか。実は俺もそんな気が・・・・
  ・・・・・。
はっ・・・・チャコ!?
そいえば、10位以内に出てこなかった!!
えうーー・・・。
出番無かったよぅ・・・
根強いファンはいるはずなのに、圏外になってしまったな・・・
とりあえずここでランク外の2人の順位を発表しておきます




11位 チャコ(77票 2.9%)
12位 ニコロ(36票 1.4%)




* チャコへのコメント *

・ いつも使わせてもらってま〜す
・ Exチャコが毎キャラなので。コルネが出たら代わるかもしれません 
・ BV時のサンダーアロー連発は最強とみた 
・ チャコ以外考えられない(何) 
・ がんばれ魔法使い
・ 嫁なんで 
・ 坊っちゃん、我輩は言いたいことがあるのです。「我輩はロリコンであくぁwせdrftgyふじこlp 


* ニコロへのコメント *

・ ネコパーーーンチ! 
・ 目指せニコロとサラの、猫ワンツーフィニッシュ 
・ なんかとっても姿を見てみたい…。 
・ あえて言おう、猫好きであると 


惜しくもご主人は11位。ニコロはまあ仕方ないですね。 

もうグレるしかないのかなぁ・・・。

それはそれでコルネと被るから、やめたほうが・・・
  むーー、いいもん!
人気の秘訣を聞きまわってくるから!
チャコちゃんの支援絵は一番多いから
人気がないわけじゃないと思うんだけどなぁ

脱げばいいと思うよ!!
・・・
学習しないのか、このオヤジは・・・
脱ぐしか・・・・
あー、気にしないほうがいいわよ
人気の秘訣・・・
上位層の共通点を見つけたんだが・・・
え、なになに??
上位に行けばいくほど、「苛められてる」「不幸、薄幸」
な気がしないか?
・・・・・
・・・・・
・・・チェインや他は分かるけど、私は別に苛められても
不幸でもないじゃん?
お前はユーザーに一番苛められてるだろ
え、そうなの!?
自覚無いんかい・・・
ある意味、いじられキャラ決定戦ということですね
・・・わたし、この順位でいいや・・・



おまけ 順位比較
fjjの予想

1位 サラ      
2位 カンナ
3位 チャコ
4位 エイゲン
5位 チェイン
6位 モエコ
7位 コルネ
8位 タカヤ
9位 セルト
10位 ヒカル
11位 ソーマ
12位 ニコロ
実際の順位

1位 チェイン    
 〃 カンナ
3位 サラ
4位 セルト
5位 エイゲン
6位 ソーマ
7位 モエコ
8位 コルネ
9位 タカヤ
10位 ヒカル
11位 チャコ
12位 ニコロ

下の方は割と当たってるな 

ダーリンとは差がついちゃったなー・・・

だからダーリンはやめなさいと・・・
  ・・・・ダーリン☆
ぐはっ!!

チェイン!?
・・・・・・・
おっと、順位の寸評だったわね・・・。
チェインはどうでもいいや
予想を大きく外れたのはチャコ、そして男性陣の 
皆様みたいですね
正直、男性陣の人気をなめておりました
チャコちゃんはまさかの順位だったわね・・・
チャコは後で私がしっかりと調教しておきます
(・・・・・・調教!?)
あー・・・失血死するかと思った・・・
なにやってんのさ
いやまあ、あいつの攻撃というか・・・
たまに打ち抜かれるというか・・・
兄妹で何だかあやしいなーー・・・
あやしくないっつうの。
あくまでも家族の一員だから
むーーー・・・
・・・どうしたんだ?
ダーリン☆
・・・・大丈夫か?
何で態度が違うのよシャーーーーーー!!!
なんでって、不気味だし・・・
あー、チェイン。これ終わったら楽屋裏ね
楽屋裏のドキドキ告白ターーーーイム!!
だから違うっつうの!!!
   
と、いつもの夫婦漫才でオチた所で、結果発表を
終わりたいと思います。

みなさま応援ありがとうございました!

また第2回の投票にご期待ください!





  1ページ目へ(タイトル)
  
2ページ目へ(10位〜8位)
  
3ページ目へ(7位〜5位)
  
4ページ目へ(4位〜3位)
  
5ページ目へ(2位〜1位)
→6ページ目(おまけ)

手動で戻る