MA人気投票 結果発表(2/6)

[投票期間] 2007/07/31 〜 2007/08/31 [投票数] 2652票



第10位 神谷ヒカル(78票 2.9%)



10位はヒカルか…!?

妹さん出て結構びっくり?

まあ、な…。ゲームには出てきてないわけだし
  えへへー、どうもです!

ヒカルさん何か一言!
「ダーリンー!」の言葉しか出番なかったのに
票入れてくれた人がいて嬉しいッス!
そいえば、ダーリンの言葉が印象的よね。
普段からそう呼んでるの?
いや、普段はいろいろ手を変えて・・・
兄者とか、ハニーとか、おてもやんとかー
(・・・・・・おてもやん!?)
ということで、10位は変態エイゲンの娘で
チェインの義妹のヒカルでした。
これからも応援ヨロです!

* ヒカルさんのコメント返事 *

・ これ以外ありえん 
>えへへー、ありがとね♪

・え、ロリコンじゃないよ?
>わたしこれでも立派な高校生だよ!

・ボクに「ダーリン」言って(´Д`;)ハァハァ 
>ダーリン応援ありがとです!

・いっちゃってるソーマさんも捨てがたかったがやっぱり変態を抑える娘がよいですな 

そいえば、「変態を抑える娘がよいですな」ってコメントが
来てたけど…

そんなコメントもあったな

確かにすごいよね…。
私だったらもう100万回くらい変態斬り捨ててるよ。
  まあ死にませんが

いや、ヒカルも油断できないぞ…。
なんというか普通とはちょっとズレてるというか…
え、そうなの…!?
だけどカンナの暴走ぶりに比べればたいしたことは
ないかも…
・・・・・!!







第9位 タカヤ(98票 3.7%)



 

9位はあいつかー。
期待通りのような意外と低いような…。

これは低すぎる!!偽装工作だ!!

はい、9位おめでとー。
チェイン君はどこ行きましたか

世界でトップクラスのオレ様が1位でない
わけがねえ!!
安心しなよ。ある業界の常識ではHって言ったら 
最強の証なんだから
そうか!!やっぱりそうなのか!!
じゃあなにか一言どうぞ。
タカヤさんへのインタビューといったら私しか
いません
おまえは出てくるなぁぁぁああーーーー!!
では今の嬉しさをカタカナ2文字で表してください
・・・ムリ言ってんじゃねぇええー!
できなければ、それまでの男だということです
ぐ・・・
はいどうぞ
・・・・・ギ・・・・
・・・・・・・・・・・ギザ。
(ギザうれしスーーー!?)
なかなかいい思いつきですが、
タカヤさんは問答無用で0点です。
ひでぇ!?

* スケボーイのコメント返事 *

・ こんにちは。タカヤ最強!なのかな?かな?
>なんで疑問系なんだ!

・ タカヤ強い 
・ タカヤ以外に最強はいない
>それが宇宙の摂理だ!

・タカヤ・タカヤッタ・カヤ 
>欧米みたいでカッコイイと思ったんだが・・・

・ サラに負けるな! 
・ タカヤファイトォー!
・ がんばれタカヤ!最強は君だ! 
・ タカヤ様頑張れタカヤ様頑張れタカヤ様頑張れタカヤ様頑張れタカヤ様頑張れタカヤ様頑張れタカヤ様頑張れ!

 

 

支援っていうより、なんだか励ましのコメントが多いよね

生類憐みの令とかでてましたっけ?

犬扱い!?
お手

!!!







第8位 コルネ(163票 6.1%)



 

あれ、私ですか。

ゲームには全く出てないのに、投票した人
結構多かったみたいだね
残念ながらタカヤさんの 2倍近く 票を取ってしまいました

やっぱり偽装工作だ!!俺様がこいつより下なんて
ありえねえ!!
人の順位は生まれつき決まっているものですから
どうしようもありませんよ
!!!
ところでコルネちゃんってチャコちゃんとは違うの?
二重人格?姉妹?
一応姉妹ということにしておいてください。
ふーん…。
それじゃあファンに向かって一言どうぞ!
タカヤさんより上になってしまって悲しい限りですが、
これも現実として受け止めることにします
くっそぉぉぉおおおおお!!!

* コルネのコメント返事 *


・ ナイスキャラ!! 
・ キャラがいいですね 
>みんな攻められたいんですか

・ こるねちゃんラヴリー
・  こるにゃー 
・ こるにゃーこるにゃー
・ やはりコルネちんです! 
>こるにゃーってなんですか。
にゃー。

・ 絶対俺好みの女にしてやるぜ
>まず私好みの犬になってください

・ チャコには負けるなー!>< 
>えっと・・・

・ 俺は、コルネがタカヤ以下だなんて信じない。 
>まあ信じる必要なんて微塵もありませんでしたが


・ コルネ様についてゆきます。
・ コルネ様かわいいっす 
・ 一歩下がって着いていきます 
・ コルネ様こそ真のヒロイン 
・ コルネさまー! 

 

ところで、いつの間にコルネ「様」って呼ばれてるの?

さぁ…?

確か4コマでも「様」付けしているシーンなんてなかったよね?
みなさん物分りがよくて助かります

(……タカヤ様なんて誰からも呼ばれたことないのに…)
あと、コメント率1位なんだって。おめでとー!
ありがとうございます。これからも皆の期待に応えられるよう、
出し惜しみなくイジメぬきたいと思います。
……誰を!?




  1ページ目へ(タイトル)
→2ページ目(10位〜8位)
  
3ページ目へ(7位〜5位)
  
4ページ目へ(4位〜3位)
  
5ページ目へ(2位〜1位)
  
6ページ目へ(おまけ)