MA人気投票 結果発表(5/6)

[投票期間] 2007/07/31 〜 2007/08/31 [投票数] 2652票


さあチェイン!!
いよいよ決着をつける時が来たわね!!   

確かに決着はつくが・・・、二人揃ってランク外の  
可能性も充分あるんだぞ

一位になった方が真の主役ってことよね〜
  おーい、聞いてるかー?
まあ私はこのプリティな容姿があるし、
ランク外はまず無いでしょ
おまえがサラさんに勝っているとは、とても
思えないんだけどなぁ・・・
失礼なーーー!!
アンタには大差付けて勝ってやるんだからね!!
はいはい、わかったから。
とりあえず襟を掴むな
それでは1位と2位の発表です













第1位 チェイン&カンナ(450票 17.0% 同着)




・・・・え?

私とチェインで・・・同着・・・一位!?
  まじか!!?
ええぇええぇええーー!?
なんで俺がこんな上位に入ってるんだ・・・!?
あたしもまさかホントに一位だとは・・・
ん?
じ・・・じゃなくって!
なんであんたと同じ順位なのよ!!!
それは票を入れた人達に聞いてくれ。
俺はなんで自分がこんな順位にいるかわからん・・・。
てことは、これはインチキね!!
裏で莫大なお金が動いてるわ!!
あー、おまえはもうちょっと素直に
一位になったことを喜べないのか?
チェインだって素直に喜んでないじゃん
いや、なんというか・・・俺はランク外だと思ってたから… 
ま、仕方ないか。今回の勝負はお預けってことで
支援してくれたみんなに感謝しなくちゃ
・・・だな。
票を入れてくれた方、ありがとうございます 
ありがとー♪
これからもよろしく!!
応援ありがとうでごわす!!
よいしょ
ぎゃーーーーーー
あぁ、最後もやっぱり出てきたか・・・

* カンナのコメント返事 *

・ だがそれがいい。
・ カワユスー
・ カンナハァハァ・・・・うわっ!や、やめsくぁwせdrftgyふじこlp
・ 一番さね 
・ カンナガンバレ〜 
・ おねがいします!
・ カンナに一票を 
ついに!? ・ 
・ Jカンナハァハァ 
・ ツンデレの時代は終わらない 
・ テラカワユスwwwwwww 
>ありがとー!!みんなのことは忘れないからね!!

・ 「隊長!何やら人気投票らしきものが!」
・ 「今からカンナ様への組織票を敢行するぞ!」 
・ 組織票!組織票!組織票!
>え・・私の票に不正疑惑!?
>まあ見なかったことに・・・

・ 絵晩の緊急ミッション(中略)全員分描け!!のカンナに心臓ごと持ってかれました・・・ 
>んん?どれのことだろう?

・ 彼女こそは、闇を斬り裂く「魔払の雷」 
・ きっと、天国のミリア様も応援していらっしゃいますよ… 
・ 蘇る雷龍、紫電を纏い大地を砕く 
>魔払というか、魔は守る立場なんだけどね(汗
>でも応援ありがとー!

・ 最近見えないはずのPが見えるようになってきました 
>三途の川も見えるようにしたげよっか?

・ キャラがあっている。自分では使いやすくコンボが決まりやすい 
・ カンナは強い上に可愛い!!!燃えるwww 
・ 紫境斬月の後、素早くジャンプ中、強と繋げると着地後、立ち弱が、間に合う!!この機会にカンナを使ってみてね 
>ありがとー!これからの時代女の子も強くなくっちゃ!!(?)

・ ツンデレの時代は終わらない
>ツ、ツンデレ言うなーー!




* チェインのコメント返事 *

・ 主役大好き!!w 
・ 負けるな!主人公
・ 主役?って何さ、主役?って。?マークが邪魔だよ。 
・ よっしゃー!このまま突っ走れ 
なんという主人公 
かっこええ! 
>えっと、まだ驚いてますが、応援感謝してます

・ 頑張れ!チェイン。お前がMA最後の良心だ。 
・ MAのキャラの中で一番苦労してそうだ 
・ がんばれ被害者役!
>・・・誰か代わってください(涙

・ ここはやっぱりチェインだろ。主役だし、真面目だし、美人だし(違 
・ 負けるな薄幸美人(ぇ) 
・ とりあえず女装して欲しいw 

・・・・・・・。 

女装だってよ、チェイン

そこまでネタにしたつもりはなかったのに、
意外と女装ネタが浸透してますね
  それだけはちょっと・・・・
つまりチェインの1位は、チェインのぶんと
チェイン子さんのぶんで二人分だったわけね  

チェイン子さん言うな
で、しないの?女装。
誰がするか!!

あと2,3回は女装させられることになりそうな予感…。




  1ページ目へ(タイトル)
  
2ページ目へ(10位〜8位)
  
3ページ目へ(7位〜5位)
  
4ページ目へ(4位〜3位)
→5ページ目(2位〜1位)
  
6ページ目へ(おまけ)