□2008年7月□

7月7日

 

願い事

 

幼少時代は年に一度しか会うことを許されない織り姫と彦星を哀れに思いましたが、

よく考えてみれば一年に一度しか会えないとはいえ

恋人がいてきちんと職を持っている織り姫と彦星は、

恋人がいないどころか大学生にもなれず職にもついていない

二浪ハゲの俺よりもかなり恵まれた状況にいると思います。

そんな一年ぶりに激しい夜を過ごすのであろう織り姫と彦星に対して

こんなお願いをしようと思います。

 

 

「織り姫が今日、生理でありますように」

 

 

そして世の中のカップルに対しては逆にこんなお願いをしようと思います。

 

 

「世の中の彼氏がいる女の子全てに、

今月、生理が来ませんように」

 

 

 

前月へ  戻る  次月へ